• 締切済み

ほうれい線を消す化粧品や方法を教えて下さい!

28歳です。 ここ最近ほうれい線がとても目立ってきています。 前から笑い過ぎるとほうれい線の後が出ていたのですが 最近は常に鼻から口元にかけてクッキリと深くでています。 スキンケアを多くつけたり、口のマッサージなどをしていますが、 一向に薄くなる気配がありません。 最近は人の目も、口元を見ている気がしてとても気になります。 ヒアルロン酸の注射も検討していますが、 28歳で始めてしまうのに少し抵抗もあります。 (注射は定期的に打つ必要があるようなので…) ほうれい線を消すのに有効な化粧品や方法をご存知の方教えて下さい! 出来れば美容整形に頼らず、スキンケアやマッサージで薄くしたいですが、 注射やプチ整形も、どういったものかご存知の方がいれば教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

20代後半から肌の変化を感じ始めやすくなると思います。 普段のスキンケアで効果を感じないのであれば美顔器などいかがでしょうか? 手に届かない部分や肌の奥までケアすることができるので、今までとは感じることができない効果を感じることができるかもしれません。 また美容整形に関してですが、私はヒアルロン酸注射を行っています。 私も最初は抵抗がありましたが、友人がヒアルロン酸注射をしていると知り、興味を持ちました。 友人がお世話になったということから大阪の梅田駅近くにある浜口クリニックに行きました。 「凸凹になったりミミズ腫れになるのではないか」 「内出血がひどいのではないか」 など心配していましたが、実際に施術をしてみると腫れもなく、メイクをしてそのまま帰宅することができました。 凸凹になったりとかもなく、日常生活に支障をきたすこともなく、自然にハリと弾力が出て個人的には良かったと思っています。 気軽に受けられることから今は20代の女性からも人気があるようです。 美容整形にも少しご興味がおありのようでしたので、少しでもご参考になればと思います。

回答No.4

ヒアルロン酸の注射はリスクがありますよね、もし失敗して凸凹になってしまったら後悔しますしね。 ほうれい線に効く化粧品やグッズを使用してみてはどうでしょうか⇒http://xn--n8jd2a8h5c1eylycxd02ai380a65av0mu33op0d.com/

  • sonkoko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんにちは。ほうれい線は一度気になりだすと、気になりますよね~ 私は、他の方の回答にもありましたように、下から上へのマッサージとデコルテとお顔のリンパマッサージもしていました。 顔にもコリがあるので、最初は痛いのですが、効果はあると思います。 朝、夜クリームや美容液をつけたあと、顔のこりをほぐすようにマッサージしたり、お化粧前に3分~5分間、お肌を下から上へ手のひらで押し上げて、キープしたりしています。半顔ずつしてみたら、違いが分かるかもしれません。 また、28歳という年齢であればハリを保つために、アンチエイジング化粧品を使い始めてもいいと思います。 参考までに、除いてみてください。

参考URL:
http://www.eccobene.com/
回答No.2

私が使っているのはべネフィークリニュー マッサージクリームかクレ・ド・ポーボーテクレームドマッサージュでした が、どちらも高価な割には結果が出ず・・・ いざ病院に行くと豊麗線よりお腹のぜい肉を取りたくなってしまうわけで・・・ 結果、自然に任せることにしました でも、顔のマッサージの鉄板である「下から上へ」は遵守しています もしくは頬骨をあげる方法はいかがでしょう? 上記ブランドでもシート状のマスクがあり5分も放置したら頬骨の位置が全然違います 半顔から試してみるとなお◎

cocoromono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 頬骨が高くなるとほうれい線が薄くなると聞いた事があります。 上記ブランドのマスクは口コミでも好評価なので試してみますね! ありがとうございます。

回答No.1

こんにちわ 日経ウーマンに出ていますので参考にしてみてくださいね。 http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20100531/107269 私はよく豊麗線が目立たないからいいわねってよく言われるけどね~ 実はアラ○○○です(^_^;) ホントの年齢言うとウソ~そんな歳に見えない~ってビックリする人多いですよ。

cocoromono
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! マッサージ試してみます。

関連するQ&A

  • ほうれい線がとても気になります…

    36歳、女性です。 最近とてもほうれい線が気になります。 深いシワが口元まで…と恐ろしい状態です。。 たるんでブルドッグのようです。。(涙) 乾燥しないようにクリームを塗ってマッサージを試みているのですが、全く改善の余地なしです。 これは美容整形しかない!と思っています。 近くには大手の共立美容外科がありますが、そこで治療を受けた方などの意見が聞けたらなぁ…と思って投稿しました。 また、どのような方法が効果があるか、マッサージの仕方など、ほうれい線対策をご存知の方、アドバイス下さい。 よろしくお願いします!!

  • 口元のくすみ、ほうれい線

    20代なのにほうれい線が気になっています・・。 乾燥肌なのでスキンケアは一応気をつけてはいるつもりです。 (足りないのかもしれませんが・・) ただ1番気になるのはシワではなく、口元のくすみ(色素沈着)なんです!!! 以前にこのサイトでほうれい線が気になる方の質問への回答に 「シワを顎から鼻にかけてなぞると良くなる」と書いてあり 早速やったところ、思ったよりも力が強かったのか茶色くなってしまいました。化粧をすればなんとか大丈夫なのですが、やはりスッピンの自分を見るたび悲しくなってきます。 このような色素沈着も良くなるのでしょうか?乾燥を防げば良いとか、良いマッサージがあれば教えてください。

  • ほうれい線のケアについて

    20代後半です。 最近、ほうれい線が気になって仕方ありません…。 接客業をしているので、笑顔を心がけていると、 仕事終わりにはほうれい線がひどくなっています…。 乾燥肌なので、最近カサカサもし始めてきました。 化粧水や美容液、乳液などを購入するにしても、 たくさん種類があってどれを買ったらよいのかわかりません。。 家計も大変なので、そんなにいいものを使うこともできませんし… ちなみに今は肌ラボの極潤ヒアルロン酸シリーズを使用しています。 これよりちょっとくらいならお値段張るものでもいいかなぁと思っています。 ほうれい線に効く、化粧水・美容液・乳液などを教えてください! なるべくお手軽なものがいいです^^; トライアルキットなんかあったら試してみたいです! 化粧品だけでなく、 ほうれい線に効くマッサージや、ケアの方法、 家にあるもので作れるパックや化粧水などでも全然OKです! ほうれい線があるだけで老けて見えるので… なんとかがんばって若返りたいと思います! お肌の手入れの知識も全然ないので、 ぜひ皆様の知恵をお借りしたいと思います! よろしくお願いします><

  • ほうれい線を薄くしたいです

    45歳の主婦です。 ほうれい線が気になって、少しでも薄くしたいんですが、 美容整形はハードルが高くてやりたくありません。 出来れば化粧品でほうれい線の対策をしたいんですが、 何かいいものを教えて下さい。

  • 21歳なのにほうれい線が!

    こんにちは。 質問はタイトルの通りです^^; 現在21歳ですが、最近(今冬)急にほうれい線が気になり始めました。 老けて見えるのですっごく嫌なので、ほうれい線について調べてみたのですが、主な原因はたるみとか…?20代後半から30代にかけて気になる人が多くなる、ということが書いてあったのですが、わ、わたしまだ21なのですが・・・!! ちなみにわたしのほうれい線は、左側のみにできます。豪快に(?)笑うことが多いのですが、左側だけ深く入ってそのまましわがずっとのこります。ファンデもよれます。 ほうれい線が出来る前から、保湿重視のスキンケアをしています。化粧水は月に1本は必ず、多い時は2本消費します。化粧水⇒美容液⇒クリームが基本のスキンケアです。 また、オフィスの乾燥が気になるのと、この季節はゲレンデに行くので、シートパックも併用しています。 内面からも対策をしようと、粉末コラーゲンものみ始めました。 毎日の紫外線対策も欠かしません。 リンパマッサージも以前からしています。 なのに!なぜ…。こんなに早くから老化現象なのでしょうか??(泣)自分で思いつく限りは対策を尽くしました。これ以上やるとなると、エステとか、美顔機とか、お金が相当かかるものしか思いつきません。 何か、根本的に間違っているのでしょうか? 何でもいいです、些細なことでもいいのでアドバイスを下さい!!

  • ほうれい線が気になります。

    33歳女性です。
最近ほうれい線と頬のこけがすごく気になりはじめました。特に顔の右側の筋肉をよく使うせいなのか右側の方が目立ってしまいます。以前、ヒアルロン酸を試したことがありますが時間が経つと余計目立ってきてしましました。
色々な方法を試したのですが改善される様子がいっこうにありません。
このままでは鏡を見るたび落ち込んでしまいます。 どなたか、美容整形以外でほうれい線と頬のこけの改善方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかご教授ください。

  • 加齢による、ほうれい線を消したい

    40代です。 スキンケアは洗顔、保湿など人並みに気を使っているつもりですが 鼻の下から口の横にかけての、ほうれい線が くっきり出て 気付けば「あいうえお」と口を動かしてみたり 寝る前は保湿クリームを塗りこんだり マッサージで下から上へ持ち上げたり やってはいるものの全く効果がなく やり方が良くないのか 最近すごく気になります。 加齢によるたるみだから、と諦めたくありません。 整形をするつもりはなく グッズかクリーム、またはマッサージ 普段から心がけること・・・ずばり効果的な方法を教えて欲しいです。 ネットで検索しても業者っぽいものばかりで解決策が わかりません。 どうぞアドバイス宜しくお願いします!

  • 鼻だけ化粧がとれるほどテカテカに><

    私は23歳で、最近スキンケアに目覚めました。。。 色々してみたのですが、最近前にも増して鼻のテカりがすごいんです;; 化粧品が悪いのかスキンケアなのかわからないのですが、化粧品は変えてないし、スキンケアな気がするんです。 どなたかテカテカ鼻を救ってやってください;; 私は混合肌で、 ・朝はハダラボの洗顔、夜は洗顔石鹸とハダラボ洗顔か、毛穴が気になるときは重曹洗顔です。 ・今まで化粧水→乳液(アナスイ)だけでした。。 ・今は、洗顔後にオードムーゲでふき取り(ニキビ 気になるのです)、天使の美肌水でコットンパック、冷やした精製水でコットンパック(毛穴縮めるため)、化粧水パッティング、美容液(dプログラム)、ジュジュのヒアルロン酸のクリーム こんな感じでケアしてます。 ニキビも減ってきて、前に比べると毛穴も目立たなくなりました。 でもこのケア方法があってるのかもわからないし・・・てか鼻のテカテカが異常なくらいで・・・・ それに、なんだか顔がアブラっぽくなってきたような・・・ でもこれが「潤ってる」ってことなのかな?とも思ったり。。。 保湿保湿!って思ってたけどやりすぎなんでしょうか??

  • ほうれい線が消えない…解消方法の意見を聞かせてくだ

    29歳ですが、半年前からほうれい線とマリオネットラインが目立ち出し、消すために色々調べ試してみました。 マッサージ、化粧水による保湿…最近は月2回エステにも通い始めました。 しかし解消するどころか濃くなる一方です。鏡を見るのが本当に嫌です。 元から丸顔でほっぺたにお肉がついて口角も上がりにくいので、笑いジワではなく加齢による皮膚のたるみだと思うのですが、深いシワはもう美容整形でしか解消されないのでしょうか? エステを半年で7~9万円使うならコラーゲン注入などの方がいいのではないかと思うのですが、プチ整形でも整形に少し抵抗があります…。 また、注入しても効果がなかった、変なところにしこりが出来たという口コミもあったので心配で…高額で効果も1年くらいというとなかなか手が出せません。 サーマクールも調べてみましたが悪化することもあるのでしょうか? フォトフェイシャルはほうれい線には効果ありませんか? 質問が多くて申し訳ありませんが、ほうれい線の解消方法、アドバイスなどありましたらぜひ意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ほうれい線が気になってきました(>_<)

    今27歳ですが、ここ最近口元のほうれい線が気になり始めています。 マッサージとか顔面体操(?)とか食べ物とか何かよい方法ないでしょうか。 教えて下さい(>_<)