• 締切済み

通販の美肌の効果

よくニッセンとかの通販のカタログに肌を美しくする効果のあるパックとかがありますが本当に効果があるのでしょうか?試してみた方いらしたら教えて下さい。

みんなの回答

• mappurin
回答No.1

パックではないのですが,ニッセンで「目の下のたるみが消える!」という美容液を買ったことがあります。効果については,特に感じられませんでした。一万円もしたのに・・・サンプルがないから,選ぶのも買うのも難しいですよね。まして化粧品は,使ってすぐに効果が目に見えて現れるわけじゃないので。この頃は,新しく化粧品を購入する前には,クチコミのサイトを見て検討しています。結構参考になります。一度ご覧になってみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/html/mon/mon0.html