• ベストアンサー

通販で安いところ!!!!!男物

特に男物のパンツと靴下が安いところを探しています。ブランドにはこだわってません。今ニッセンのカタログを見ているのですが、これが限界ですかね。。。足の爪を長めに切っておかないと肌に爪が刺さりやすい体質なので靴下なんかはすぐやぶれてしまいます。オススメの通販あれば教えて下さい。

• bkun
  • お礼率71% (83/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himi4625
回答No.1

ヒラキとかどうですか?結構安いですよ。

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=13FA&shop=
bkun
質問者

お礼

安いですね。早速カタログ請求しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

セシールも安いです。返品がしやすいのも良いと思います。

bkun
質問者

お礼

ありがとうございます。セシールも見てみようと思います。