• 締切済み

お店を出すとしたら・・・

もし、今までにないユニークなお店を出すとしたら、どんなお店を作りますか? 自分だったらどんなお店なら行きたいと思います? 色んなお店があるけど、まだ誰もやってないようなお店ってありますかねぇ・・ 日本にはまだないぞー!っていうような「案」是非☆是非教えてくださ~い!!

• cafe2
  • お礼率40% (13/32)

みんなの回答

• kinarou
回答No.2

形のない物を売る たとえば、情報とか okwebの質問に全部答えられる知識 どうでしょうか?

cafe2
質問者

お礼

形のないものですか・・・思いつきませんでした! そういうお店っていうのもありますね。参考になりました。 ありがとうございました。

• Spur
回答No.1

場所によるんじゃないですか? 大都市の都心か、小都市か、田舎か・・・ Duesseldorfで行きつけだった、「Wein krueger」は、日本にも作ったら流行るだろうな~。と思いましたね。 似たような感じでワインを扱う店はあるけど、あれは無いですよ。 とにかくワインの種類が豊富で、飲み物はワインだけ。 しかも、大きな樽から直接ですからね。 料理もワインを美味しく飲むために考えられた、ワインに合うものばかり・・・ 徹していましたね。

cafe2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応、都心に出すお店って事で質問してみました。 ワインだけですか~ワイン好きの人にはたまらなそうですね。 しかも、樽から直接っていうのがちょっとお洒落で、素敵な演出ですね。