• 締切済み

20年ほど前のアルジェリア等紙幣の換金について

20年ほど前のアルジェリア紙幣が30枚ほどあります。(100及び200ディナール紙幣) それ以外にもタンザニア、マダカスカル、マラウイ等の紙幣も数枚ですが持っています。 銀行では両替できなかったのですが、都内で換金できるところがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

• 政治

みんなの回答

• lvmhyamzn
回答No.1
OPASHI
質問者

お礼

ありがとうございます。 近所の古銭屋に聞いたところつれない返事だったので、 ヤフオク検討してみます。