• ベストアンサー

14~5年まえのバンドスコア楽譜を探しています

スコーピオンズ”サヴェイジアミューズメント” ホワイトライオン”ホワイトライオン” バッドランズ”ブードゥーハイウエイ” の楽譜を探しています。パソコンもっていない友人の依頼です。かなりさがしているみたいです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamaneko7
回答No.1

goo検索で「楽譜専門店」で検索してみてください。沢山ありますがアーティスト名と併用での検索ではどうやらヒットしないようですが、専門店サイトの問い合わせメールアドレスが各サイトに掲載してありましたので同文送信して尋ねてみてはいかがでしょうか?

meron1202
質問者

お礼

質問に答えていただき感謝しています。ありがとうございます^^。ちょっとご質問があるのですが楽譜専門店の欄にのせるのは質問の題名をかえればかってに楽譜専門店にのるのでしょうか?もしよろしければアドバイスおねがいします。gooは初心者なものですから・・・。