• ベストアンサー

宇多田ヒカルのバンドスコア(楽譜)について

宇多田ヒカルさんの楽譜、できればバンドスコアが欲しいのですが、アルバム「First Love」のバンドスコア本は見つけたのですが、その他に宇多田ヒカルさんのバンドスコアは発売されていないでしょうか? 知っておられる方がおりましたら、是非教えて下さい! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
回答No.1

こういうのがあるのですが ・・・。 http://www.at-elise.com/elise/JPDPFA00353/

homehelper
質問者

お礼

WhiskyCokeさん、はじめまして! 早速回答して下さり、本当にありがとうございます。 配信楽譜! 全然思いつきませんでした(笑) 教えて下さり、ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

♯1です、お礼をありがとうございました。 ピアノ譜というのは対照ではないんでしょ? ↓ こういうのがドレミ出版から発売していますので。 http://item.rakuten.co.jp/sakuragk/utadapianomfs/

homehelper
質問者

お礼

再び回答、誠にありがとうございます! 宇多田ヒカルさん、ピアノスコアはかなり出ているのですね! そうですねぇ、なるべくならばバンドスコアが良かったもので^^; でも、ピアノスコアにも興味が持てたので、検討してみます。 ありがとうございました!