• 締切済み

髪の伸ばし方?について

友達が夏までに髪を10センチくらい伸ばす!!! と言っていました。 髪結ぶとか、マッサージ的な事とか、規則正しく生活するとか 色々頑張ったとしても、2~3センチだと思うんですが… 頑張ればたった2カ月でも10センチ伸びるのでしょうか? 短期間で2ケタも伸びる方法なんてあるんですか? 髪に詳しい方がいたら 回答お願いします。 自分は半年で4センチくらいしか伸びませんでした、

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ありません。 髪の毛は1日に約0.3~0.4メートル伸びると言われます。1か月すると、平均1センチメートルくらい伸びる計算になります。 http://ikumouhiroba.com/3/4/10/000004.php