• 締切済み

ピンポン!で紹介されたテレビ

TBSの『ピンポン!』という 福沢さんがされている番組で まつこさんと島崎和歌子さんが 紹介されたキリンのテレビを探しています どなたかメーカー名や商品名の わかる方おられませんか? よろしくお願いします

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

HANNspreeのデザイン液晶テレビ Zoo Giraffe という商品かもしれません。 詳細はこちらに。 http://www.hannspree.com/JP/JP/product_detail.aspx?id=23140&c=22930

girafferiv
質問者

お礼

ありがとうございます!!!