• 締切済み

サークルの女の子へのカマのかけ方

現在遠距離中の19歳♂です 最近ほとんど彼女と会ってなく、セックスレス状態です 最近はサークルの関係で人の家に一晩泊まって朝帰る事がよくあるんですが、最近は同い年の女の子の家に週一くらいで泊まっています(多いときは週に3日泊まった週も) (*キャンパスが離れてるので向こうのキャンパスに用事があるときは誰かしらの家に泊めてもらわないといけない状態なんです) 向こうは俺に彼女がいることを知っているんですが、それでも「ウチ泊まりにくる~~?」って聞いてきてくれます ちなみにその女の子は彼氏が今までいたことがなく、告白された経験もなし。当然キス&H経験も0です 家に着いたら少し話をして寝て(部屋が狭いので布団を平行に二つ並べて寝るカンジ)朝早く起きたら俺に合わせて一緒に起きてくれて、たまに朝飯を一緒に食べます。 サークル自体が結構女の子と一緒のテントで雑魚寝したりとかいう雰囲気のサークルなんで、向こうがそういうのあんまり気にしてないのかもしれないです。 前に「タメで付き合うとしたらこの人~ってのはいないの?」って聞いたら「私は(引っ張ってくれる人がいいから)タメの中には対象がいないかな~」との事。ちなみにサークルの中じゃ自分は中心的存在ですが彼女の言ったタメの中に俺が入っていたのかどうかは不明(彼女がいるから対象から外された?) 彼女との関係がそんな感じなので、もしその女の子が俺に興味があるなら泊まりにいくたびにイチャイチャしたりしたい(付き合ったりというのとは別)んですが、 俺の事をどう思ってるのか知るためにはどんな時にどんな風にカマかけるのがいいんでしょうか?? また、そういう女の子って付き合ってもいない人とそういうことするのは絶対に嫌なんでしょうか? 質問多いですが悩んでるんでお願いしますm(_)m

みんなの回答

  • chibi146
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.3

はじめまして。 その女の子が昔の私に似てる気がしたので、私が勝手に思うにはですが。 なんの経験もないので男の人という意識もあまりないのかも、人としてあなたが友達として好きで泊めているんだと思います。 もし異性として意識していたとしても、あなたが思っているような事をしたいとは思っていないと思いますよ。なのであなたに気持ちがないのならそのままでいてください。 女の子は傷つきやすいし、はじめては大切にしてあげましょう!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

「タメで付き合うとしたらこの人~ってのはいないの?」って、既にカマをかけてるじゃないですか。 その女の子を「『都合のいい女』にしたい」というご質問のように思えるのですが、付き合う気もないのに「イチャイチャしたりしたい」というのは、彼女さんにもその女の子にも誠意がないと思います。

  • jelfe
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.1

おそらくその子は世間知らずな子だと思います。 で、あなたはその子と関係を持ちたいんですか? その子にとっては思いもしないことなので、今後泊めてくれなくなるかもしれないですね。 あなたは彼女がいるんだからそれでいいんじゃないかと思います。 ただ、若いんで誰でも猿になる経験はあるし、そうしたいと思います。 でも、歳とるとそーゆーことも常識的にできなくなってくるので、 あなたもその子もいまのうちって所もあるかもしれないですね。 あんまお勧めはできませんけど。 あ、あとですね、男は猿ですけど、若い女性はそうじゃないケースが普通だと思いますよ。 彼女いるのに変な要求すると、きっとかなり悪い印象をもたれます。たぶんね。 サークル仲間で世話になってるんで、今後のことも考えると、 SEXしたいとかイチャイチャしたいって理由だけで関係を求めるとあとから困ることになるのでは? 彼女と別れて付き合いたいなら別ですけど。

関連するQ&A

  • 好きな女の子がいます

    大学1年生です。4月から音楽系のサークルに入りました。そこで出会った同じ楽器の女の子を好きになりました。その女の子は、どちらかというと静かな子でこちらから話かければ話してくれるのですが、向こうからはたまにしか話かけてくれません。その子とは実家に帰る時一緒に帰ったり、サークル関係の飲み会ではこちらから一緒に呑んでみたりしてます。最近、オーケストラのコンサートに誘ってみた所、予定が空いてたら行ってくれると返事をくれました。ですが、ほとんどこちらから誘ってみたりはしてるのですが、向こうからはないので脈があるか不安です。みなさんのご意見聴かせてください。あと何が質問がありましたら補足させていただくのでありましたらおねがいします。

  • 大学生の彼氏がほかの女の子と

    私は専門学校に通う2年生で、彼氏は大学2年の同級生です。 相手はとても優しくて思いやりのある、おとなしいタイプの人で、長く付き合っていますがずっとうまくいっています。 ですが最近気になる事があるのです。 相手は大学のサークルに入っているので、女の子と遊びにいく事も多く、最近は週2,3くらいのペースで、男2女2くらいで徹夜のカラオケに行ったり泊まり合ったりしているみたいです。 しかも彼氏はサークルの人には、私と付き合っている事は隠し通しているのです。 私も色々な理由で、自分の学校の人には付き合っている事は言えていないのでそれはいいのですが、周りの人がそれを知らない状態で、彼氏と徹夜して一緒に過ごしていると思うと、すごく苦しいのです… サークルのノリもかなり軽いようなんです>< (女の子と2人きりの時はご飯に行ったりはしても、さすがに徹夜とかはしていないみたいですが…) 私は家の門限や規則が厳しくて、(20歳を超えてますが)私は友達の家に泊まったりする事もできないので、そんな時間に彼氏が別の人と居ると考えるだけで毎日モヤモヤして気持ち悪いです>< 考えないようにしても考えてしまうし、でもサークル友達とは仲良くしてほしいし…本当は私が夜に家を出れたら良いだけの問題なのですが、それはどうしても無理そうで… 最近は考えすぎて夜は全く寝れず、生活リズムが狂ってしまって体調を崩したりしてしまっています。 それに私はもう卒業で就職も決まっているので、私が働いている間に相手が遊びまわっていると思うと、私じゃなくてサークルの子と付き合った方が彼氏も幸せなんじゃないかとか考えてしまうんです。 つらいという気持ちも一度だけ言ったのですが、彼氏には「ただの友達だから本当に大丈夫だよ、気にしないで」と言われました。 そこで質問なのですが、皆さんなら彼氏がサークルで遊びまわっていたらどうしますか? 私は考えすぎなのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • サークルやめたいです

    ある大学でサークルというより委員会というものをやっています。 しかしこの委員会がブラックで毎日帰るの終電は当たり前でです。 そして私はキャンパスが違うので通うのにお金が必要です。 そして終電で帰ろうとすると他の家の近い人やそこのキャンパスの人達がもう帰るの?とか泊まってけとか言われます。 ですが泊まったとしても家では片道で2時間近くかかるので始発で家に帰ってから学校に行っても1限には間に合いません。 そういった事も考えずに周りの人は私の事をいつの間にか何もやらない奴みたいな感じでみてきます。 最近委員会のあるキャンパスで私達主催の行事がありました。 ですが私はキャンパスが違い、授業もあるため参加もできませんでした。 そのため前々から無しでいいですかと確認を何度もとっていました。 それにも関わらず前の日になって急に来いと言われました。 しかし前々から確認していた私はバイトをいれていました。 そのため行けませんと答えたらめちゃくちゃ責められました。 正直もうやってられないです。 しかし後1年やらない奴はクズだとか言われたり、お金が無いのはお前が悪いと言われたりで辞めさせてもらえる雰囲気ではありません。定期代や食費等も払ってる上で交通費をさらに払うのはとても厳しいです。 その上先輩の飲み代やプレゼント代を払わされたりと出費と収入がどう考えてもつりあいません。 家庭も父が今年で定年となりかなり厳しい状況です。 辞めるための方法はないでしょうか?

  • 好きな女の子がいます

    今、好きな女の子がいます。 同じ音楽系のサークルで同じ楽器をしています。 おとなしい系の子で 帰りはたまにですが一緒に帰ったりします。 よくコチラからは話掛けますが向こうからはあまり話掛けてくれません。 今度オーケストラの演奏会に誘ってみた所、一緒に行ってくれることになりました。 脈はありそうでしょうか? 最近、少し周りが私がその子が好きだと気づいたらしくからかわれます。すると当然、じきにその子の耳にも入ると思うのですが、そういう場合、女の子はどう思うものなのでしょうか? それが耳に入らなくてもその子が、この人私のことが好きなのかな?って気づいてしまう場合はあるのでしょうか? 周りからは、男女平等に接しているつもりですが周りには、女の子に優しすぎると言われます。女の子からみてそういう男はどう思いますか? 長くなってしまいましたが、みなさんのご意見聞かせてください

  • サークルの子を

    サークルの女の子をすきになってしまいました。なんか身近すぎてもし振られたらというようなことを考えてなかなかどうしていいかわかりません。まだ僕のことは何にも思ってないと思うんですけど、なんとか告白して付き合いたいなと思ってます。なんかいいアプローチの仕方教えてください。最近メールをしてくれるようになって僕のほうがかなり好きになってしまいました。むこうからめーるをおくってくれるから僕のことを嫌いではないと思うんですけど。どうも同じサークルということであまりおもいきって踏み出せません。

  • 大学で好きな女の子ができた

    来た! 大学一年の男です。同じクラスの女の子を好きになりました。 その子とは週4回授業が一緒で、一つは席が隣です。 クラス内では僕がその子を好きなことは言ってあるので、知ってる子は協力してくれてます。 おかげで最近仲良くなることができました。 週に一回クラスの人で一緒に帰ってます。先週、バスで席を隣にしてくれたので、仲良くなれました。 来週 クラス会でカラオケにいくことになりました。 ここまではいいのですが、その子はサークルに入ってます。 サークルの男子が話しかけてるのをたまに見ます。 ゆっくりしてるとサークルの人に取られてしまうのではないかと不安になります。 普段さりげなくアプローチする方法を教えてください。 クラス会でなるべく接近したいと思ってます。

  • 大学で好きな女の子ができた!

    大学一年の男です。同じクラスの女の子を好きになりました。 その子とは週4回授業が一緒で、一つは席が隣です。 クラス内では僕がその子を好きなことは言ってあるので、知ってる子は協力してくれてます。 おかげで最近仲良くなることができました。 週に一回クラスの人で一緒に帰ってます。先週、バスで席を隣にしてくれたので、仲良くなれました。 来週 クラス会でカラオケにいくことになりました。 ここまではいいのですが、その子はサークルに入ってます。 サークルの男子が話しかけてるのをたまに見ます。 ゆっくりしてるとサークルの人に取られてしまうのではないかと不安になります。 普段さりげなくアプローチする方法を教えてください。 クラス会でなるべく接近したいと思ってます。

  • 簡単にお泊りする女の子について

    一般的に見て、お互い好意はあるけど、まだ付き合ってまではいない男の家に泊まる女の子についてどう思いますか? 今度泊まりに来るのですが、少し迷っています。 知り合ってからは4ヶ月ほど、最近向こうから誘われて、デートは2回、そのうち1回は海に行って素肌に軽くボディタッチあり。2回目のデート後のときにもお泊りしていきました。そのときは思う所もあり、同じベッドに寝ただけで、手は出してません。 一緒にいて楽しく、僕も好きだとも思います。ただ軽さを感じて付き合うという所までは迷っています。 今、自分自身恋している状態で盲目になっている所があるように思えるので、よかったら一般的な意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。お願いします。

  • 大学のサークルを続けるかどうか

    大学2年の女子です。 高校のときから楽器を弾くことに憧れ、大学では初心者で楽器を始め、音楽系のサークルに入りました。サークルAとします。 1年生の時は、練習に励み、人間関係に悩みながらも、頑張って続けてきました。 しかし、私の学部は2年生でキャンパス移行で、元のキャンパスとは、自転車、電車、徒歩で、1時間半はかかるところに引っ越しました。 そして、こちらでは、サークルAと深く繋がりのあるサークルBに、半自動的に入りました。今は2つのサークルを掛け持ちしています。Bも活動は元のキャンパスで、毎週土日はそっちに通っている状況です。 それでも続けている先輩も同級生もいるのですが、お金も時間もかかり、正直辛いです。 サークルBの方は、活動が月に1回で、そっちだけならなんとかなるのですが、、、 演奏は楽しくやっていますが、サークルAは初心者をあまり好かない雰囲気があり、少し辛いです。 サークルBは初心者が多く、みんなでがんばろう、という雰囲気があり、好きです。 サークルAをやめて、サークルBだけを続けるかどうか悩んでいます。 しかし、サークルBにはサークルAの人たちがエキストラという形でいて、気まずくならないか不安です。そして、こっちの団体に乗ってもらっている、ということになるので、私がサークルAをやめて、サークルBだけを続けるというのは、あまりよくないことなのではないかと感じています。 サークルBは男子が多く、同級生では、私が女子1人です。向こうのキャンパスにいかないと、女子との交流が少なくなってしまいます。サークルAの人で、サークルBのほうにも乗ってくれている友達もいて、その人たちと、まあり会えなくなって、微妙な関係になってしまわないかが、不安です。 ずっと憧れだった楽器をさわれていることは嬉しいのですが、正直、演奏の下手さと知識のなさに、自分に自信をなくすときもあり、そのくらいなら、両方ともやめようかと考えるときもあります。しかし、サークルBでは役職についていて、辞めるのは迷惑になりそうです。 そして、キャンパスが変わってからサークルAの彼氏に振られまして、、、 できれば顔も会わせたくないのですが、サークルの活動で、毎週会うという、変な気持ちです。 長い質問ですいません。 言いたいことは、楽器の演奏は楽しくやっていてキャンパスが変わっても続けている人もいるので自分が辞めるのは意志が弱いなと思われると思うのですが、サークルの雰囲気や交通の不便さから、続けるかどうか悩んでいる、ということです。 自分でいうのはどうかと思いますが、生真面目なところがあるようで、辛いことから逃げられずに、結局最後まで続けてしまい、最終的には自分のためになっていない、ということが多いので、辞めた方がいいことなら、背中を押していただきたくて、ここに質問させていただきました。 自分ならどうするか、という正直な意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 好きな女の子がいます

    今、好きな女の子がいます。 4月から同じ音楽系のサークルにいて、同じ楽器をやっています。 その子はおとなしい子で、話かければ答えてくれるし、たまに一緒に帰ります。 今度、オーケストラの演奏会に誘ったところ一緒に行くことになりました。 でも、向こうからは、あまり来てくれないので脈があるのか不安です。 みなさん、回答お願いします