• 締切済み

横浜動物園ズーラシア

ズーラシアに行きたいと思っています。HPで園内マップを見てとても広 く、その後の予定も立てたいのですが、だいたい所要時間はどのぐらいでしょうか?大人だけです。あさ8時には横浜に着いているので開園と同時に行けます。 それから、人気スポットと聞いていますが、混み具合はいかがでしょうか?

• yamk
  • お礼率82% (14/17)

みんなの回答

• chibitaka
回答No.3

所要時間ですが普通に見て回ると2時間、じっくりと観察しながらでも3時間あれば十分ではないでしょうか。 平日、晴れ-じっくりとのんびり見れます。 平日、雨 -がらがら 土日祝日、晴れ-開園時はまだたいした混み具合ではないが時間が経つにつれてオカピ等人気の動物前は混雑しています。             昔の上野動物園でパンダを見る行列みたいな事はないけど。近くを走っている県道が2,3km渋滞します。 土日祝日、雨-平日の晴れ位 参考になれば幸いです。

yamk
質問者

お礼

ありがとうございます。 土曜日に行く予定なのでだいたい3時間としてみておきます。 開園から入ってお昼ゴハンを食べて出るって感じですね。

• mat983
回答No.2
yamk
質問者

お礼

URLつきのお返事ありがとうございます。 参考にさせていただきます★

• _l-o-l_
回答No.1

平日ならたいしたことないよ。 休日でもこれからの暑い季節は大混雑はない。 3時くらいに見学終了ではないかとおもう。 レストランが混むので、お弁当を横浜駅で買って持っていった方がいいかも。

yamk
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お昼のレストランの順番待ちはホント辛いですよね↓特に暑い日は↓↓お弁当を持ち込むのもイイですね♪ご当地駅弁楽しめますね!