• ベストアンサー

こげ茶色のパンツ

こげ茶のパンツを買ったのですが、トップス、パンツはこの時期どんなコーディネイトが合うのでしょうか。 トップスに黒は重過ぎますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63054
回答No.1

いやー。正直夏場に焦げ茶のパンツは出番少ないですよね。 そうですね。若い人ならインナーに黒いTシャツ  コットンのアンコンのジャケット もちろん色は白 このコーディネートで、インナーをアースカラーのTシャツにしても いけそう。 あとは、柔らかめの生地のオフホワイトのジャケットに、白のインナー (ヘンリーネックのT) インナーを明るいグレー(ロゴ入りTシャツとか) でやはりトップスは白い麻のシャツジャケットとか・・・ でも、夏のインナーでチャコールグレーはこなしやすいけど 焦げ茶は難しいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

あ、そうそう。意外とダンガリーシャツとか合いますよ。 明るいブルーのシャンブレー地のシャツでも可。