• 締切済み

パンツにつくこげ茶色

生理後でもないのにパンツにこげ茶色がつきます。おりもののようなでもありません。 生理は先月の20日に終わったのですが・・・。 何でですかね? 以前の元彼は性病とかなったりして、私も病気かと思ったりします。

みんなの回答

noname#62410
noname#62410
回答No.1

>以前の元彼は性病とかなったりして、私も病気かと思ったりします。 貴方と付き合ってる時に、彼が性病になったのなら、病院に行くのは当たり前だと思いますが? それに、まれに、生理の血が子宮に残ってて、それが日にちが経って出たりすると茶色っぽくなったりしませんか・・・? あまり続くようなら、病院で検査をされた方が良いかと思います。 性病は、他人から移るだけでは無く、自分自身の体調が悪く抵抗力が無くなっても、病気になりますし、不潔にしたりしてもなります。