• 締切済み

パンツにつくこげ茶色

生理後でもないのにパンツにこげ茶色がつきます。おりもののようなでもありません。 生理は先月の20日に終わったのですが・・・。 何でですかね? 以前の元彼は性病とかなったりして、私も病気かと思ったりします。

みんなの回答

noname#62410
noname#62410
回答No.1

>以前の元彼は性病とかなったりして、私も病気かと思ったりします。 貴方と付き合ってる時に、彼が性病になったのなら、病院に行くのは当たり前だと思いますが? それに、まれに、生理の血が子宮に残ってて、それが日にちが経って出たりすると茶色っぽくなったりしませんか・・・? あまり続くようなら、病院で検査をされた方が良いかと思います。 性病は、他人から移るだけでは無く、自分自身の体調が悪く抵抗力が無くなっても、病気になりますし、不潔にしたりしてもなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こげ茶色の出血が続いています

    2ヶ月近く、こげ茶色の出血が続いています。 24歳♀です。 かれこれ2ヶ月近くこげ茶色の出血が続いています。 不正出血?無排卵月経? 前回の生理が終わって10日後くらいに、下着にこげ茶色の血(おりもの?)が付いていました。 それからダラダラと続いています。 これまで何度か、生理以外の時にこげ茶色の出血をすることがありましたが、続いても1週間程度で終わり、こんなに長く続くのは初めてです。 量は1日に1回ナプキンを取り替えればいい程度だったり、おりものシートで事足りる時もあります。 用を足して、トイレットペーパーでふき取ると、こげ茶色に混ざって赤っぽい血が付くこともあります。 そんななか生理予定日がきて、通常の生理とは少し違いましたが、赤黒いドロっとした出血が1週間ありました。 生理らしきものは終わったのですが、相変わらずこげ茶色の血が出ます。 ・腹痛などの痛みはありません。 ・性交経験あり。一番最近で去年の9月20日です。 ・出血が始まった少し前から、仕事が忙しくなりました。(ストレス?) ・この1ヶ月、基礎体温を測ってみたところ、低温期が続いています。 近々産婦人科に行ってみようと思いますが、何の可能性が高いと考えられますか?

  • こげ茶色の・・・

    高校生です。 今月15日頃からこげ茶色の出血(おりもの?)が続いています。 生理予定日は27日ごろです。 基礎体温は最近サボリ気味でわからなくなってしまいました。 去年九月ごろからは30日程度の周期でほぼ一定に生理が来ていました。 不正出血等今までは経験なかったです。 ちょうど排卵日あたりであろう前日の14日、彼と途中までですが性行為をしました。 いれられてしまい、危ないからといってやめてもらいました。 その後、指で少し激しめにされました。 出血は、生理の終わりころのような感じの見た目と量です。 痛み等はありません。 病院には行くつもりですが、多忙にて今すぐにいけません。 心配でたまらないので、どのような原因、病気が考えられるか 教えてくださるとうれしいです。

  • 生理と生理の間に茶色のおりものが

    生理が終わって2週間くらいすると、下着に茶色のおりもののようなものが付きます。これが4日間くらい続き、その後2週間程度でまた生理がきます。これは、異常なのでしょうか? おりもののようなものはこげ茶色~黒色でねばっとしています。おりもののようなものが出なくても、下着が茶色くなることもあります。 まだ性交をしたことはないのですが、性病なのでしょうか?

  • 生理が早く終わった。

    以前も質問させて頂きましたが 先月15日~19日に生理があり 今月は14日が予定日でしたが 7日におりものが茶色から赤色になり 昨日と今日は量がとても少なく 今は、ほとんどでてない状態です。 毎月、生理がくると量が多い方で こんなに少なく早く終わるのは 始めてです。 先月の後半にもおりものが茶色で でてきて何日かしたら止まりました。 なにかの病気の可能性はあるのでしょうか?? また行為をしたのは 先月の生理終了翌日(20日)にしました。 それ以降していませんが 着床出血の可能性もありますか?? よろしければなにか教えてください。

  • おりものについて

    女性におりものはつきものだと思うのですが・・・ うす茶色のおりものが出ます。生理が終わってから10日ほどなのですが・・・ それほど量は多くなく、昨日も少しありました。 これって病気ですか? おはずかしいですが、色の付いたパンツだとこういうおりものの色とか 気づきませんよね?だから今まで気づいてなかっただけなのかもしれませんが。

  • おりものの色について、

    観覧ありがとうございます。 最近、ここ何日かおりものの色が 茶色く、生理の終わりかけのようなものが でます。 去年の9月に 検査キットというのを見かけました。 自分で血液、体液を取り検査機関に送るという システムのものです。 その時は クラミジア、カンジダなど、主に有名な 性病は全て陰性でした。 ですが、ガンなどの子宮関係のものは 検査していません。 何か大きな病気なんでしょうか?

  • おりものの色

     おりものがずっと続いています。しかも毎日でます。色は薄い黄緑っぽい色と透明が半々くらいの割合で出ます。性交経験はないので性病ではないと思うのですが…  自分でも性交の経験がなくてもなる性病を調べてみました。かゆみは全くないのでカンジダではないようです。 何かの病気なのでしょうか?

  • 茶色の生理が10日続いています。

    今月は先月より3日遅く生理がきました。 生理の初めはいつも茶色のが出てたので いつものようにスグ赤い血が出てくると思いナプキンをしましたが いつまでたっても茶色のままで今日で10日目になります。 ネチョっとした茶色い塊のようなゼリー状のような おりものが1日に3個くらいでてきます。 いつもの生理より生理痛もひどくないです。 たまに赤っぽいのも出ますが ほとんど赤茶か茶色です。 液状なものは少量で茶色くおりものシートで十分です。 液状というよりもゼリー状といってもいいかもしれません。 この生理前にもゼリー状のネットリした おりものが1ヵ月くらいはでてたと思います。 Hはしていません。 やっぱり病気でしょうか? そこで質問なのですが (1)上記の症状で考えられる病気はなんでしょうか? (2)私は産婦人科に行った事がないんです。  何か行きづらいというか恐いというかとっても不安です。  何か緊張しないアドバイスとか気をつける事はありますか? (3)産婦人科に行ったらやっぱり内診するんですよね?   今とてもいろんな事が不安です。 どうかよろしくお願いします。

  • 焦げ茶のデザートブーツに、履きこなし方教えてください

    焦げ茶のデザートブーツに、チノパンやジーパン、カーゴパンツ等を合わせるにはどういう色が良いでしょうか? また、トップスは今の時期から春にかけてはどういうモノや色が良いかアドバイス願います。

  • 茶色のおりもの

    茶色のおりもの 9/30が生理予定日で調度30日に 生理になりました。 普段ある子宮の痛みわ無く 普段はあまり感じない腰痛が すごくひどかったです。 出血自体は3日目にわ無くなりました。 ですが茶色のおりものだけが 出たり出なかったりしていて 出血がなくても茶色のおりものが いまだに続いています(;_;) 生理前の29日に妊娠検査薬をして 陰性だったので妊娠の可能性は 見受けられません。 何か病気なのでしょうか(;_;)?