• 締切済み

女医さんのいる鳥取の泌尿器科

泌尿器科で診察してもらいたいのですが、女性の先生にみてもらいたいです。鳥取市の泌尿器科で、女医さんのおられる所をご存知の方はありませんか?鳥取市になかったら、他市でも鳥取県内ならばかまいません。 情報よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記ページの一番下、プラザクリニックに 「女性医師在勤」と書かれています。 電話で確認されてはどうでしょうか。 http://www.10man-doc.co.jp/static/tottori/00128.html

pink55moon
質問者

お礼

bagus3さん、さっそくのご回答ありがとうございました!明日電話で確認してみます。

関連するQ&A

  • 広島市で泌尿器科の女医さんを探しています

    膀胱炎の様な症状が続くので、一度病院で診察を受けようと思うのですが、男性の先生に見てもらうのは少々気が引けます。 広島市内(近くの所でも)で泌尿器科を担当されている女医さんをご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 女医勤務の泌尿器科

    タイトル通りです。 女医さん勤務の泌尿器科を教えてください。 場所は、できるだけ神奈川県厚木市寄りでお願いします。

  • 千葉県内の女医さんのいる泌尿器科

    タイトルにありますように、千葉県内で女医さんがいる泌尿器科を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします。

  • 大阪で女医さんの泌尿器科、性病科の病院を教えてください。

    私は男ですが、女医さんの泌尿器科か性病科の病院をさがしています。 決していやらしい意味ではありません。 男性の先生に診られるかと想像するとなんだか気持ち悪くて行きたくないと思ってしまうんです。(病院の先生からしたら「気持ち悪いのはこっちだ」って感じなんでしょうけど) 結構私と同じこと思ってた人っているんじゃないですかね… どなたか大阪で女医さんの泌尿器科か性病科の病院をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? また、男性の先生も女医さんもいらっしゃる病院で、男なのに女医さんを指名することってやっぱり恥ずかしいことでしょうか?

  • 女医さんがいる肛門科

    愛知県の一宮市近郊で女医さんが診てくれる肛門科を探しています。 できれば女医さんがいいのですが、男性でも評判がいい先生なら教えて貰いたいです。彼女が苦しんでいるのを見てられないので、どなたかご存じの方教えてください。 

  • 女医さんが担当の泌尿器科で評判のよい病院を探しています。場所は千葉県か

    女医さんが担当の泌尿器科で評判のよい病院を探しています。場所は千葉県か東京都で。どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女医さんのいる婦人科を教えて下さい

    生理日以外に出血があります。心配なので1度婦人科に行こうと思いますが初めてだしやっぱり少し抵抗があります。愛媛県松山市内で女医さんが診察してくれるいい病院を知っている方がいましたらぜひ情報を下さい。よろしくお願いします。

  • 女医さんのいる婦人科を教えてください

    女性の体に関する情報が増え、子宮内膜症や子宮筋腫などは他人事ではないんだな、と実感して、婦人科で診察してもらうことにしました。 初めてのことですし、女医さんに見ていただきたいと思っています。 そこで、新潟市で女医さんがいる婦人科を教えてください。 ご推薦の理由も教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 京都で女医さんがいる泌尿器科を探しています

    京都市で泌尿器科を捜しています トラウマで男性のお医者様は抵抗があります ご存知の方がいたら教えていただけますでしょうか?

  • 女医さんのいる病院を探しています

    はじめまして* わたしは神奈川県の葉山町に住んでいます。 喘息の症状に悩まされていてるのですが きちんと治療がしたいと思い、現在病院を探しています。 困ったことに、精神的な病気の影響で 男性のお医者様に診ていただくことが出来ません >_< (男性の方に診ていただくとパニック発作を起こしてしまいます) 地元では病院の数も少ないので 女医さんを探すことは難しいと思いますが 出来れば『葉山・逗子・鎌倉・大船』あたりで 診ていただける所があればいいなぁと思っています。 喘息専門に診ていただける所、となると条件が厳しすぎると思うので 『女医さんのいる内科』の診察を考えています。 どなたか『葉山・逗子・鎌倉・大船あたりで女医さんのいる病院』 をご存じないでしょうか? お知恵を拝借できれば幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します .. *