• 締切済み

入浴剤

静脈瘤なのですが 塩化鉄の温泉にはいるといいと聞いた事があるのですが 近くにありません。 入浴剤とかで、静脈瘤によいもの、ご存知の方知恵をかして頂けませんか?

• 病気

みんなの回答

noname#61576
noname#61576
回答No.1

塩化鉄の温泉の情報はどこから? 私があちこちみた記憶では 明礬泉 に 静脈瘤と書いてあるものばかりでした。 ミョウバンですよ ナスを漬けるやつ。 濃度などは↓ココらへんを参考にすれば良いかと…。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~sysoap/myoban.html

kani73
質問者

お礼

ありがとうございます。 塩化鉄 と 塩化鉱物は違うんでしょうか? 温泉成分はむずかしいです。 明礬泉ためしてみたいと思います。