• ベストアンサー

★至急★品川近辺でおすすめの女性向けリラクゼーションのお店教えて

明日から1泊2日で東京に行きます。 品川のホテルに泊まるのですが、普段なかなか時間がないので空き時間にリラクゼーション関係のお店に行ってみたいと思います。 以下の条件を満たしているところが希望です。どこかご存知でしたら教えてください。また、ホームページを持っているお店ならURLも教えてくださると助かります。 当方、6年間ほど東京に住んでおりましたが、主に利用していた街が新宿なので品川方面の地理は疎いです。電話番号や住所も載せていただけると助かります。 ・11月25日の午後2時の飛行機で帰らなくてはならないので、午前中から営業している。 ・11月25日に営業している ・山手線品川~東京あたり間もしくは品川か~羽田空港間 ・全身マッサージ、足裏マッサージ、整体関係 ・足マッサージのクイーンズウェイは有名ですが、私の地元(北海道)にもあるので、東京にしかないようなお店だとさらにうれしいです。 ・テレビなどに出た有名店だともっとうれしいかも(笑) 25日に行ければ多少条件に当てはまらなくても大丈夫ですので、至急お願いします。 25日の早朝までにレスいただければネットカフェで発言を参考にいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16231
noname#16231
回答No.3

品川プリンスホテルのエグゼクティブタワーにあるお店はいかがでしょうか? 以前おのぼりさんで、出かけたときにはエグゼクティブタワーなどなくて、、、久しぶりに行ってみたら、ビルが一個増えてました。びっくり。 一人でホテルに泊まってる間も見て回って結構楽しめました。 2階に2つのショップが入ってます。 一つ目はエスカレーターをあがってすぐのところに「ナチュラルボディ」 男性のスタッフが多かったです。 さらにその奥にはタイ式の「ル・タン」 一応10時からの営業だから、私も午後の飛行機に間に合いました。 参考になれば、と思います。 素敵な旅を!

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/info1/shinagawa-executive/shopping/index.html
ayukomix
質問者

お礼

今日は雨で、時間もあまりなかったので品川オンリーで時間を過ごしました。 早速ル・タンに行ってきました。足裏も全身マッサージもありましたが全身マッサージをしてもらいました。 値段も高すぎず安すぎず、時間が早かったからか静かでよかったです。 どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

• yukibon
回答No.2

こんにちは。 品川~東京間という条件が少し厳しいのですが、 いくつかよさそうなところを見つけたので書いて見ます(*^ ^*) まずは東京駅の八重洲地下街にある「リフレッシュハンズ」というお店です。 営業時間は10:00~で、無休です。 上半身専用のチェアマッサージとフットマッサージがあります。 ベッドではないのでどちらかというとクイックさが魅力のようです。 URLはこちらです→http://www.refreshhands.co.jp/html/main.html ちなみに東京だけでなく関東関西に数店舗あるようです。 こちらのお店は雑誌に掲載されました。 同じく八重洲地下街にハワイ式マッサージ(ロミロミですね) 「Na Lei(ナレイ)」というお店があります。 営業時間は11:00~です。 ここはayukomixさんがおっしゃってる「クイーンズウェイ」でおなじみの 「RAJAグループ」が始めたサロンらしいです。 私も一度ロミロミ試してみたいのですが、なんか恥ずかしくてまだ行ってません。 「クイーンズウェイ」は、東京、浜松町、池袋にあります。 あと、日比谷シャンテの地下に「Natural body」というお店があります。 営業時間は11:00~で、メニューはボディとフットです。 URLはこちらです→http://www.bodycollege.co.jp/job/na.html 最後に、範囲外ですが私の好きなお店を紹介します。 恵比寿ガーデンプレイス内にある「ワンダービート」というお店です。 営業時間は11:00~です。 指圧治療院とうたっているのですが、場所柄もあってとても入りやすいです。 フットではありませんが、ストレッチやリンパマッサージなどを取り入れていて、気持ちいいです。 そして、オススメは、帰りにバカラのシャンデリアを見ること! 夜は特にライトアップがロマンチックなんですよ~☆ でも正午から点灯されているので、見る価値アリです。 私は昨夜見てきました!! と、少し話がそれましたが、参考になれば幸いです。 あ、あと、行かれる場合、できれば予約した方が確実ですね(^ ^)v なんだか長くなりまして申し訳ありません。

ayukomix
質問者

お礼

教えていただいたお店は時間がなくて今回は行けませんでしたが、次回以降の参考にさせてもらいます。たくさんの情報をありがとうございました。

• hideyasu
回答No.1

品川のホテルに宿泊でしたら、高輪プリンスホテルさくらタワー内4階「さくらサロン」 03-5798-1138 月~金 12:00~21:00 時間が12:00からですが・・・ http://www.relaxginza.com/saloon_menu.htm または、以下の参考URLで探して見てください。 午前中からってあまり無いですね。

参考URL:
http://www.netfield.ne.jp/kanto/fs_2.html
ayukomix
質問者

お礼

宿泊地からすぐで場所は魅力的だったのですが、今回は時間がなくて行けませんでした。次回以降の参考にします。ありがとうございました