• 締切済み

PCのイラストソフト・・ 教えてください!

meso009の回答

• meso009
回答No.2

CTE-440というとワコムのFAVOですね。かなり普及しているタブレットなので、多くのソフトが対応していると思います。 どのようなイラストが描きたいかがわかると回答しやすいのですが、CGらしさを追求するならphotoshopでしょうか。 アナログタッチがよければPainterとか。安価なものでは、openCanvasやThe Graphics、CGillust、ArtRageなど。フリーでもpixiaなど対応していますね。他にも色々ありますよ。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~onpu/sakuga/soft.html
asu-ran
質問者

お礼

初心者の私でも分かりやすいアドバイスをありがとうございます! そうです!ワコムのFAVOですっ! くわしいですね~(@ー@) さっそく誕生日に買って貰います! ありがとうございました^^