• 締切済み

Windows Media Player 10の再生画面

10を使っています。 どのサイズの動画を再生しても、必ずWMPが最大になってしまいます。 WMPのサイズを動画に合うように調整しても、再度ファイルを開くと また最大サイズ(WMPが)になってしまいます。 プレーヤーのサイズをビデオに合わせる、をチェックしても効果がありません。 どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#62767
noname#62767
回答No.3

私も10を使用しています、11はデザインと使い勝手が嫌いです。ビデオサイズ設定は両方にチェックを入れて下さい。それから、起動時のサイズは前回終了時の大きさに従いますので、小さいサイズで終了させないといけません。それでも直らない場合は、一度、アプリケーションの追加と削除、WindowsコンポーネントからWindows Media Player のチェックをはずして再起動後、再度、使用するに設定などを行って見ること位でしょうか。

• violet430
回答No.2

>プレーヤーのサイズをビデオに合わせる、をチェックしても効果がありません。 チェックが外れてしまうのですか? WMP{10を一度削除して入れ直しても駄目ですか?W

• pls
回答No.1

WMP 11にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/default.aspx