• 締切済み

40代後半~50代前半の男女に カラオケのアンケートです

40代後半~50代前半の男女に お聞きします。 (1) あなたはカラオケは 好きですか? (2)1年に何回くらい カラオケBOXに行きますか? (3)演歌は 好きですか? (4))あなたは どんな曲を歌いますか? (5)あなたの十八番の曲を 教えて下さい。

みんなの回答

• bigoyaji
回答No.2

男性、既婚です。 1)割りに好きなほうです。 2)一年で二回ほどでしょうか。 それほどは行かないです。 3)好きではないですが、「リクエストがあって、知っているモノ」なら歌うこともあります。 4)浜田省吾、サザンオールスターズ、コブクロ、チャゲ&飛鳥、アニメ、ヒーローモノ(子供がいるため、必須)、後は色々ですね。 5)最近はコブクロが中心で、「永遠に共に」ですかねぇ。 こんなところです。

web39rj7
質問者

お礼

私も サザンやコブクロは たまに歌いますね。 ありがとうございました。

回答No.1

50歳のオバちゃんです。 1、好きかな? 2、全然行かないです。半年前に20年ぶりくらいに行きました。 カラオケボックス初体験でした。 3、好き 4、かぐや姫とかが流行った頃から以降のフォーク、ニューミュージック。 5、「悲しみ本線日本海」

web39rj7
質問者

お礼

ありがとうございました。

web39rj7
質問者

補足

私も同世代ですが、最新J-popや 洋楽中心の選曲ですね。 青山テルマとか歌います。チャットモンチー 宇多田ヒカル YUI BoAetc。 ポルノグラフティーを歌う 50代の女友達もいるので、好みは様々ですね。 ちなみに 演歌はジェロくらいしか歌わない派です。 この年代で スガシカオとかクレバを歌う男性は いらっしゃらないのかなぁ?