• ベストアンサー

20代後半~30代前半が懐かしいと思うものは?

こんにちは。 20代後半~30代前半の人が懐かしい!!と思うものは何ですか? 昨日カップラーメンの「ミソッパ!」のCMをふっと思い出して、懐かしいと思ったので、みなさんの懐かしいものも聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara-106
回答No.1

こんにちは。 アムラー、ポケベル、たまごっちです。 カリスマ美容師、カリスマ店員なんかも・・(^_^;)

okappasan
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 アムラー、居ましたね。厚底靴にへそ出しちびT。 ちびTが近くの衣料品店になかったので、子供用の120cmのTシャツを着てました。

その他の回答 (4)

• keyi811
回答No.5

カップラーメンのミソッパ?ミソッパと言ったら子供の歯のことしか見たことはないけど知らないですね。 懐かしいのはCMならチャン・リン・シャン。

okappasan
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 チャン・リン・シャン! ちゃんとリンスしてくれるシャンプーですね!懐かしい。 シャンプー系のCMは印象が残るものが多かったですよね。 ティモテとか、ティセラとか、水のいらないシャンプーとか…

回答No.4

NTTドコモのiモード と 天才歌姫・宇多田ヒカル 「うただひかるのうただー」というオヤジギャグが流行りました

okappasan
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 iモード、懐かしい! 宇多田ヒカルの~は知りませんでしたが、あの太眉時代が思い起こされました。

• nnn99999
回答No.3

ミソッパがわからないですけど… ナタデココ、ティラミス、ミニ四駆、ビックリマンシールあたりですかね。

okappasan
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ナタデココ、食べまくってました。 ミニ四駆も、ビックリマンシールも、世代ドンピシャですね。 ミソッパ!は、ジェームス・ブラウンがCM曲を歌っていたんですよ~ http://mogumogunews.com/2013/10/topic_3556/ 懐かしいです。

noname#203332
noname#203332
回答No.2

ダ・ダ~ン ポヨヨンポヨヨン

okappasan
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 残念ながらこれは知りませんでした…何かのCMでしょうか?