• 締切済み

MSNメッセンジャーのことについて。

メッセンジャーを開いて、「状態」のとこで、退席中やらオフラインやら、いろいろありますよね。その1番下に、「個人設定」ってのがありますよね。それを押すと、「退席中と表示されるまでの時間」ってのがありますよね。それって、どういうことなんですか?もともとは、5分に設定されてましたが。つまり、私が状態を、退席中にしますよね。そしたら、登録してある人たちから見ると、5分後に、私が「退席中」 と、表示される ということなのでしょうか?だとしたら、「1分」とかに設定しなおしといたほうが良いですよね。どうなのでしょうか?そういう意味なのでしょうか?わかりくい説明ですいません。意味はわかったでしょうか・・・?知っている方、教えてください m(_ _)m

みんなの回答

• gamasan
回答No.2

そんなに気を使わなくてもいいですよ どれくらい忙しいかの目安みたいなものです 自分で取り込み中や退席中に固定しておくことも できますから。 マウスを触らなかった状態で適当な間にでるものですし 動かせば元に戻るから 逆にオンラインでしゃべってて1分で退席になったら どこか行ったのか?って思いますよ~

noname#185588
noname#185588
回答No.1

常時接続でメッセンジャーをオンラインにしたままパソコンの前から 離れて何も操作をしないでいると5分経った時点で状態がオンライン から退席中に切り替えられるということだと思いますよ~。