• 締切済み

MSNメッセンジャーの自動退席

MSNメッセンジャーのver7.0を使っています。 この間までは、しばらくPCを放置していると 自動的に退席中になったのですが、急にならなくなってしまいました; 再インストールしてみても直りません>< 個人設定のところで、「退席中」と表示されるまでの時間という欄の チェックも入れてるのですが・・ どうすれば直るでしょうか・・?? わかる方教えて下さい><

みんなの回答

回答No.1

えっと設定時間の見直しとかもされたのでしょうか? 私も対策自体はわからないのですが、 ちょっとヤフーなどで探したところの二つほど解決方法らしきのを見つけました。 リンクはりますね。 後者の場合はWindowsXPの場合の対処方です。 私も探してみただけなので、これで直るか保障はできませんが試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://cgi13.plala.or.jp/mmstart/wforum4/wforum.cgi?mode=allread&no=1109&page=0,http://www.mylab.jp/diary/20040210.html