• 締切済み

MSNメッセンジャーの環境設定について

MSNメッセンジャーの環境設定についてです。 私の使ってるPCはmacですがインストールまでは きちんと出来たんです。でも環境設定の 個人的設定の「私の表示名」が入力できないんです。 それを入力しなければMSNメッセンジャーは 使えないそうなので、使えないんです。 ちなみに1ケ月前までは使ってたんです。普通に! 半年くらい使ってました。でも急にMSNメッセンジャーのデータがすべて消えてしまったんです。 すべての登録や友達の名前などが 消えてしまったんです。メールはMSNのtop からちゃんとパスワードなどを入れれば見れるんです が…。どうしてこうなってしまったかが 全然解りません。突然なったんです。 今は名前が入力できないのがすごく困ってます。 解る方お願いします!!!

みんなの回答

• asuca
回答No.1

MSNメッセンジャーの初期設定ファイルが壊れてしまっているのではないでしょうか? 一度初期設定ファイルをどこかに移動させて再設定してみてはどうでしょう。