• 締切済み

MSN messengerを新しいのにしたのですが・・・

以前のメッセンジャーではoutlook Expressの「連絡先」のところに、自分の登録しているメンバーの状態(オンライン/オフライン)が表示されていたのですが、新しいバージョンにしたところ表示されなくなってしまいました。新しいバージョンのmessengerで表示させる方法を教えてください。(Windows XPで、Outlook Exples6です。)

みんなの回答

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんばんわ。 MSNメッセンジャーのツールから、メンバ->メンバの分類->オンライン/オフラインを選択でどうですか? でわ!

yukiura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。残念ながらこの方法ではダメでした。

関連するQ&A

  • Outlook Expressで、MSNメッセンジャーの登録メンバーの接続状態を確認したい。

    最近、パソコンを買い換えました。 買ったときにWindowsメッセンジャーが入っていたのですが、 MSNメッセンジャーを使いたくて、DLしました。 (そのときに、Windowsメッセンジャーをアンストールしました) Outlook Express6を使っているのですが、レイアウトでアドレス帳を表示させています。 以前、Windowsメッセンジャーを使っていたときは、サインインすると メンバー登録している人の接続状態が、アドレス帳にアイコンで表示されていましたが、 MSNメッセンジャーをDLしてからは、表示されなくなりました。 もちろん、メッセンジャーもOEも問題なく使えているのですが、 ちょっと不便なので、アドレス帳にメンバーがオンラインか?オフラインか?表示するようにしたいです。 やり方を教えてください。 ちなみに使っているのは Outlook Express6 MSNメッセンジャー6

  • MSN Messenger起動時にオンライン/オフライン表示を出す

    Windows XPでMSN Messenger 5.0をダウンロードしたら、 Outlook Express 6.0の受信トレイ表示時に左下のアドレス帳上に表示されていた、 Messengerメンバーのオンライン/オフラインの表示が消えてしまいました。 どうやって表示させればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみに、Windows Messengerも入っています。

  • MSNのメッセンジャーについて

    MSNのメッセンジャーで、メッセンジャープラスをダウンロードしているので、イベントログが残るようになっているんですけど、それについて質問です。 私はいつも、サインインしたときも、オフラインのままサインインできるように設定しています。それで、話したい人がオンラインだったら、オンラインに自分で変えているんですけど、その場合、他の人のイベントログにはどのように表示されるのですか? 「メンバがオンラインになりました。」となるのか、「メンバは自動的にオンラインになりました」となるのか、「メンバは状態をオンラインに変更しました」となるのか、教えてください!!

  • MSNメッセンジャーの不具合?

    MSNメッセンジャーについてです。友達に登録している人が「オンライン状態」になっていたので話し掛けてみたところ、5時間応答ありませんでした。オフラインなのにオンライン状態になっているという不具合なのでしょうか? バージョンは最新のLIVEメッセンジャーです。

  • msnメッセンジャーについて 

    今msnメッセンジャーをしているのですが 今度、今までしている人達(A)と別の友達(B)とする事になります。 今している人と、この友達は知り合いじゃないので 登録上分からない様にしたいのです。 1:今はオンラインとオフラインの2つが出ている状態で何も設定していません。 もしBとしている時にAからお誘いが来た場合、 2つの画面でしていればA⇔B両方にアドレス等の情報は分からないのでしょうか? 2:初めてチャットした時に、私は何もしていないのですがチャットしている人全員の「アドレスを登録しますか?」っていうのが出て来ました。 訳が分からずに登録しました。(結果してよかったのですが・・) 今度Bとする時も同じ様に登録したいのですが・・・ 初めてチャットする人の時は自動的に出てくるのでしょうか? それとも自分か相手が設定しないと出てこないのでしょうか?もし自分でする場合どの様にしたらいいのでしょうか? 3:この質問をする前に「メンバ」をいろいろ触ってみました。 今までは『オンラインとオフライン』の2つしか出てなかったのに、今は「その他のメンバ」にオンラインの人、その下に「家族」「同僚」「友人」「オフライン」となっています。 元の『オンラインとオフライン』の表示に戻すには どうしたらいいのでしょうか?? OSはXPを使っています。

  • MSNメッセンジャーの「状態を指定してサインイン」について

    こんにちは。 MSNメッセンジャーのVer7.0βを使用しています。 このバージョンになってからの機能かもしれませんが, 「次の状態でサインイン」 という機能がありますよね。それについて質問です。 これで,「オフライン」を指定してサインインした場合, 表示はもちろんオフラインなのですが, 友達が自分のメッセンジャーで見た場合, 私の名前はオンラインのメンバ,オフラインのメンバ,どちらに区分されるのでしょうか? 通常は「オンライン」のメンバの方に自分の名前が表示されて, 「一時退席中」などの状態は,オンライン区分の方で表示されますよね。 相手に自分がオンラインであることを知られたくないので,オフラインでサインインしたいのですが, 調べようがないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • MSNのメッセンジャーの禁止について

    windowsXPにてメッセンジャー(バージョン4.6)を使っていますが、 チャットのメンバーをみんな禁止にしておいて、オンラインにしてから 話したい人を解除していくやり方で利用してるんですが、相手がこちらに 禁止されていることがわかっているらしいのですが、どういう原因からなのでしょうか?一人からだけに指摘されてるんですが...その人もXPです。 こちらはオフラインになってるとしか見えてないと思ってたのに、 「×マークがつけられてる」と言われました。なぜわかるのでしょうか?

  • MSN Messengerの表示のことで・・・・

    私はMSN Messengerをしています。 いつも仲間が居るかどうかがわかるように、デスクトップにMessengerの小窓も表示させてます。 その中で、相手を禁止中にしたり、インスタントメッセージの送信をしたりしています。 そしてOE(アウトルックエクスプレス)の左下の【連絡先】にはメンバであるMSN人形と名前が出てます。 たとえばメンバAがサインインすると。そのAの人形がグリーンに変わり、オンラインであることが わかるんですね。 ここで質問なんですが。 たとえばメンバAを禁止中にした場合、私がサインインしていることはわからないと思うのですが。 相手のOEの、左下の【連絡先】の表示はどうなっているのでしょう。 やはり、赤の人形なんですよね? なんだか・・・相手を禁止中にしているのに、こちらがサインインしてるのが わかっているような気がするので、質問してみました。 よろしくお願いします。 ちなみに、私のパソコンは、Windows98です。

  • MSNメッセンジャーのメールアドレスを変更した後で困った事態が…

    MSNメッセンジャーのメールアドレスを変更、再ログイン後、 以前のコンタクトリストはそのまま引き継がれているのですが、 オンラインのメンバがいるにも関わらず、全てのメンバが オフラインのままになってしまいます。 かといって、コンタクトリストからメンバを削除後、再登録しても オフラインのままです。 何とか、オンラインの人はオンライン表示にできるように、 ならないものでしょうか? 大変困っているので、どなたかご教示願えませんでしょうか?

  • MSNメッセンジャーで

    自分はサインインすることなく、登録してあるほかのメンバーがオンラインかオフラインかを確かめる方法ってありますか????今はいちいちサインインして確かめているんですが… MSN Messenger 6.2で、メールアドレスはHotmailのものを使っています。