-PR-
ratmama

amazonのトップ画面にクリックした商品や購入した商品からおすすめの商品が勝手に表示されますが、あれはどうすれば非表示にすることができるのでしょうか?「おすすめ商品」「New for You」「あなたへのおすすめ」等を非表示にしたいのですが。

マイページから表示履歴をオフにしても変化がありません。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-06-21 06:39:55
    • 回答No.2
    amazonのFAQより。
    http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=13825721&qid=1213997482&sr=2-1

    >おすすめ商品を表示させないようにするには?
    >Amazon.co.jp ホームの「もしあなたが×××××さんではない場合、サインインしてください」の「サインイン」のリンクをクリックしてください。次のページではEメールアドレスやパスワードを入力せず、「ようこそ」タブをクリックしてください。これにより、当サイトをご利用いただいている間は、おすすめ商品が表示されなくなります。

    要するに、サインインの状態で非表示にするのは不可能だと言う事です。
    マイページを利用したい場合は、サインインの状態にしないと駄目ですから、おすすめの表示も受け入れざるを得ないです。

    共用PCの利用で閲覧中に他人に見られるのが困るという理由での質問でしたら、他人に見られない御自身専用のPCを所有されて、かつマメにログアウトするようにされた方が良いでしょう。
    • ありがとう数1

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-06-21 03:05:51
    • 回答No.1
    「表示履歴を管理する」から進み、[この商品を削除する] で消すこととは違いますか?

    あとは↓これくらいか。
    http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=pd_ybh_help?ie=UTF8&nodeId=13825721&pf_rd_p=74362906&pf_rd_s=left-2&pf_rd_t=1501&pf_rd_i=ybh&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=05ZSPJNYYY7AKJDS5TQJ
    補足コメント
    表示履歴からのやり方は試しましたが消えませんでした。

    URLの方法も購入済みの商品は持っている商品リストから削除できないみたいなので無理みたいです。
    投稿日時 - 2008-06-21 03:35:05
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数10
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ