• ベストアンサー

amazonで注文したあとにチェックした商品の履歴などが消えてる

amazonで注文したあとにチェックした商品の履歴や今までにクリックした商品などの情報が消えて、始めてきた人用の人気商品はこれですよっていう情報に変わっていました。 今まで、ログインしなくてもチェックした商品の履歴や今までにクリックした商品などの情報が見れたのに、どうして? 今はログインしても、そういう情報が出ません。 どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99931
noname#99931
回答No.1

Cokie、有効になってますか。有効になっていないとそういう情報は残らないかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.personal-media.co.jp/webshop/enable_cookie.html