• ベストアンサー

フォトショップで水の波紋

MARSの回答

• MARS
回答No.2

水の波紋については以下URL参照下さい。 私の尊敬しているフォトショッパー様のページです。 人が出ているようにするには・・水面下の部分にある部分を 水の後ろにやって、透けさせてからちょっと歪ませればいいと思いますが、 自信ないので他の方の意見を参考にして下さい。

参考URL:
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/ja2/junics/dark/hamon/hamon.html