• ベストアンサー

MAGIQLIP(マジクリップ) って?

MAGIQLIP(マジクリップ) 専用の音楽でDLした物はCDに焼いて普通のデッキで聞くことは可能なのでしょうか?コーいった専用のソフトを使わないと再生できないサイトしか見つからない物で。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.1

CDへコピーすることは出来ません。 MDへなら可能です。 Net MD規格対応のポータブルオーディオ機器とOpenMG対応ソフトを使えば、ダウンロードした曲を転送して使用することはできますよ。

参考URL:
http://www.openmg.com/jp/products/