• 締切済み

officeソフトについて

hi6hi6の回答

• hi6hi6
回答No.4

>パソコンを購入してその中に最初から入っているofficeは、新しくパソコンを購入しofficeが入ってない場合でも移すことは出来ないのですか? 最初に買った時についていたOfficeはプレインストールモデルでCDが同梱されていたとおもいます。 最初のパソコンからアンインストールするのであれば新しいパソコンにインストールしても問題ないとおもいます。 ライセンスについてはマイクロソフトが言うことが確実なので問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/customer/info/default.aspx#02
chance-1
質問者

お礼

ありがとうございました