• 締切済み

フォークやスプーンはどこのブランドが素敵?

最近リチャードジノリの食器で統一させました。 ずっと、いろいろな種類の食器を使っていて、下品な感じだったので、ちょっとは上品な食卓に(?)なったと思います。 こうなると、スプーンもフォークも統一したいな、と思うところです。 でも、リチャードジノリのスプーンやフォークは、個人的にはあんまりかわいくないかも・・・という感じなので、他のブランドで、オシャレなスプーン、フォークがあれば教えてほしいです。 ちなみに、リチャードジノリは結婚式の披露宴に使われたりする食器だそうです。 なので、スプーンやホークにもそういうイメージの物がいいな、と思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyukyutto
回答No.2

イタリアのアレッシィ

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ジョージジェンセンはいかがですか? http://www.georgjensen.com/Japanese/Collections/Cutlery.aspx かわいくはないですけどね