• 締切済み

ファイル削除でクロール不可?

グーグルがキャッシュに残している 自分のファイルを消したいです。 今ファイルは閲覧不可、非公開の状態にはあるものの、 自分では見れます。 ファイルそのものを削除すればキャッシュもしばらくして消えるのでしょうか? よろしくおねがいします。 

noname#2813
noname#2813

みんなの回答

noname#3361
noname#3361
回答No.1

ロボット検索に残っているということですね? 時間が経って自然に消えるまで待つしかないと思いますよ。