• 締切済み

聴診器を購入したいのですが…

聴診器を家族の健康管理のために購入しようと決めました。 内バネ式と外バネ式がありますが どちらが 使い安いですか。 母の 呼吸をチェックしようと思っています。

みんなの回答

• ponpoco24
回答No.1

専門店に問い合わせされるのがよいと思います。 http://www.rakuten.co.jp/panesian/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/panesian/
gogogo309
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分が使っていて こちらが 使いやすいです。 の情報を 頂きたいと思っています。