• 締切済み

Excel2007でマクロの呼び出し方がわからず困っています。

Visual Studio 2008でExcelアドインのソリューションからリボン(ビジュアルデザイナ)を使って、Excel2007でリボンにボタンを作ったのですが、Excel2000で作ったVBAマクロをどうやって呼び出してよいかわかりません。どこにどういうコードを書いたら、ボタンにマクロを登録できるのでしょうか?回答をお待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

このような感じでできないでしょうか? ActiveSheet.Shapes("Text Box 20").Select Selection.OnAction = "Macro2"