• ベストアンサー

小室哲哉の披露宴出席者

本日小室哲哉とKEIKOの披露宴がテレビ中継されていましたが、 各界著名人がたくさん出席されていました。 中には、「小室哲哉と今日初めて会った」という何のための披露宴か 分からないような人もいらっしゃいましたが・・・。 出席した有名人(家族除く)教えてください。 ちなみに私が確認できたのは、下記の方々です。他にいらっしゃいましたか? ★小室ファミリー globe TMネットワーク trf 安室奈美恵 ★吉本興業 オール阪神巨人 池野めだか チャーリー浜 島田珠代 ロンドンブーツ ますだおかだ たむらけんじ ★音楽 内田裕也 南こうせつ ★スポーツ 佐々木主浩 ギャオス内藤 古田敦也 ★タレント 俳優 森口博子 峰竜太 岸本加世子 ・・・くらいが今思いついたのですが・・・。他に皆さんご存知ですか?

• crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

白竜(昔テッちゃんが、バックで弾いてたから) 安岡力也(昔、作曲してあげたから) 今いくよくるよ師匠 俳優の岸谷、宮脇、京本 前髪上げてたハンサムは、一体誰? 稲葉じゃないなら、おかださん? メジャ~な方、全然来てなかったですね・・・びっくりした。

crocs
質問者

お礼

そうでした、そうでした。 >俳優の岸谷、宮脇、京本 でてましたね。 今いくよくるよも出てたんでした! 新婦もびっくりのド派手衣装でしたね。舞台といっしょやん・・・。 なんだか、スタッフも見栄えがいいの揃ってましたね~。 新郎新婦入場の時とかにエスコート(?)する人とか・・・。

その他の回答 (9)

• GINSEIHI
回答No.10

峰竜太は招待されてなかったそうですよ。 あくまで番組のコメンテーターとしてだけです。 ですので、会場には1歩も足を踏み入れてないはず。 個人的には峰竜太のコメントはいらなかったと思うのですが。

crocs
質問者

お礼

え~そうなんですか! また例のごとく、嫁ネタを披露してましたね。 いいかげん飽き飽きしてきませんか?

• maltine
回答No.9

YOSHIKIも見ましたよ。

crocs
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応globeのメンバーということで、名前は挙げなかったのです。

回答No.8

すみません。#8です。 元首相であった森喜朗氏(漢字あっていたっけ。。)も出ていました。

crocs
質問者

お礼

再びありがとうございます。 小泉総理も招待されていたそうですが、 欠席されたそうですね。 余談ですが、舞台裏の司会をされていたTBSの安住アナは 前髪上げると老けて見えませんか?

回答No.7

おはようございます。haruchan33です。 さっきTVでMrマリック(だったっけ??)も見ましたよ。 700人も招待されていたのですねぇ。 しかも5億円!!!! さすが某音楽プロデューサーT.Kですね。 Keikoさんもすごく幸せそうでしたねぇ。 ところで蛇足になるようですが、 引き出物の中にKeikoさんの実家の「山田屋」さんという所のポン酢が入っていたようですよ。 今いくよ・くるよさんがおっしゃっていました。

crocs
質問者

お礼

マリック氏! 余興で手品を披露したのでしょうか? 引き出物には他にも2人が使っているという バスソープやおそろいのマグカップなども入っていたようです。 視聴者プレゼントとして引き出物3名様って・・・

回答No.6

タレントの森尾由美も見ましたよ。 番組の最初にコメント求められてました。

crocs
質問者

お礼

番組の最初は見ていませんでした。 途中でテレビに映ることなかったですよね? 気づかなかったし。 古田選手と岸本加世子がやたらめったら写るなぁって 気はしてました。

• bemappy
回答No.5

ますだおかだは、吉本ではなく松竹芸能です。 それと、彼らはKEIKOの友人として出席しています。 KEIKOはかなり前(デビュー当時)から、ますだおかだのファンだったそうです…。

crocs
質問者

お礼

吉本芸人さんと一緒のテーブルだったので、 てっきり吉本だと思っていました。 KEIKOは大阪にいたことがあるんですよね。 ニューオータニでバイトしていて、窓から見える大阪城ホールを見ながら、 「いつか私もここでライブを・・・」 と思っていたそうです

• tklove
回答No.4

ラモスも出てましたよー ちなみに俳優の宮脇ではなくて 寺脇だと思いますよ。

crocs
質問者

お礼

見落としてました。 ありがとうございました。

• anaank
回答No.3

つけたしです。小室さん、3度目でしたっけ?何か、芸能人ていう世界は、摩訶不思議な人種がたくさんいるような感じがしましたよ。  一般的な感覚ですと、3度目の結婚で、あんなに派手には、私でしたら恥ずかしいもの。やはり住む世界が違うのですね。まぁ、半分以上は宣伝なんでしょうが。

crocs
質問者

お礼

たしかに。 でもここまで豪華でテレビ中継までする披露宴って何年ぶりでしょう? これでもし・・・ってなことがあったら、 この披露宴の様子もワイドショーで流れるんでしょうね。

• anaank
回答No.1

こんばんわ。こんなところでしたね。しかし、吉本興業がバックアップしているのが目立ちましたね。まあ、すごいショーでしたわ。ケイコさんのご実家の、九州は臼杵の旅館まで放映して…。なんかすごい宣伝ですよね。

crocs
質問者

お礼

すごかったですね~。 私が驚いたのはディオールのオートクチュールのドレス。 パリ(?)まで行くかぁ~?!って思いました。 いい宣伝になったから、タダなのかな?なんて やらしいこと考えてしまいました。