• ベストアンサー

小室哲哉の披露宴出席者

本日小室哲哉とKEIKOの披露宴がテレビ中継されていましたが、 各界著名人がたくさん出席されていました。 中には、「小室哲哉と今日初めて会った」という何のための披露宴か 分からないような人もいらっしゃいましたが・・・。 出席した有名人(家族除く)教えてください。 ちなみに私が確認できたのは、下記の方々です。他にいらっしゃいましたか? ★小室ファミリー globe TMネットワーク trf 安室奈美恵 ★吉本興業 オール阪神巨人 池野めだか チャーリー浜 島田珠代 ロンドンブーツ ますだおかだ たむらけんじ ★音楽 内田裕也 南こうせつ ★スポーツ 佐々木主浩 ギャオス内藤 古田敦也 ★タレント 俳優 森口博子 峰竜太 岸本加世子 ・・・くらいが今思いついたのですが・・・。他に皆さんご存知ですか?

  • crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

白竜(昔テッちゃんが、バックで弾いてたから) 安岡力也(昔、作曲してあげたから) 今いくよくるよ師匠 俳優の岸谷、宮脇、京本 前髪上げてたハンサムは、一体誰? 稲葉じゃないなら、おかださん? メジャ~な方、全然来てなかったですね・・・びっくりした。

crocs
質問者

お礼

そうでした、そうでした。 >俳優の岸谷、宮脇、京本 でてましたね。 今いくよくるよも出てたんでした! 新婦もびっくりのド派手衣装でしたね。舞台といっしょやん・・・。 なんだか、スタッフも見栄えがいいの揃ってましたね~。 新郎新婦入場の時とかにエスコート(?)する人とか・・・。

その他の回答 (9)

  • GINSEIHI
  • ベストアンサー率33% (28/83)
回答No.10

峰竜太は招待されてなかったそうですよ。 あくまで番組のコメンテーターとしてだけです。 ですので、会場には1歩も足を踏み入れてないはず。 個人的には峰竜太のコメントはいらなかったと思うのですが。

crocs
質問者

お礼

え~そうなんですか! また例のごとく、嫁ネタを披露してましたね。 いいかげん飽き飽きしてきませんか?

  • maltine
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.9

YOSHIKIも見ましたよ。

crocs
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応globeのメンバーということで、名前は挙げなかったのです。

回答No.8

すみません。#8です。 元首相であった森喜朗氏(漢字あっていたっけ。。)も出ていました。

crocs
質問者

お礼

再びありがとうございます。 小泉総理も招待されていたそうですが、 欠席されたそうですね。 余談ですが、舞台裏の司会をされていたTBSの安住アナは 前髪上げると老けて見えませんか?

回答No.7

おはようございます。haruchan33です。 さっきTVでMrマリック(だったっけ??)も見ましたよ。 700人も招待されていたのですねぇ。 しかも5億円!!!! さすが某音楽プロデューサーT.Kですね。 Keikoさんもすごく幸せそうでしたねぇ。 ところで蛇足になるようですが、 引き出物の中にKeikoさんの実家の「山田屋」さんという所のポン酢が入っていたようですよ。 今いくよ・くるよさんがおっしゃっていました。

crocs
質問者

お礼

マリック氏! 余興で手品を披露したのでしょうか? 引き出物には他にも2人が使っているという バスソープやおそろいのマグカップなども入っていたようです。 視聴者プレゼントとして引き出物3名様って・・・

回答No.6

タレントの森尾由美も見ましたよ。 番組の最初にコメント求められてました。

crocs
質問者

お礼

番組の最初は見ていませんでした。 途中でテレビに映ることなかったですよね? 気づかなかったし。 古田選手と岸本加世子がやたらめったら写るなぁって 気はしてました。

  • bemappy
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

ますだおかだは、吉本ではなく松竹芸能です。 それと、彼らはKEIKOの友人として出席しています。 KEIKOはかなり前(デビュー当時)から、ますだおかだのファンだったそうです…。

crocs
質問者

お礼

吉本芸人さんと一緒のテーブルだったので、 てっきり吉本だと思っていました。 KEIKOは大阪にいたことがあるんですよね。 ニューオータニでバイトしていて、窓から見える大阪城ホールを見ながら、 「いつか私もここでライブを・・・」 と思っていたそうです

  • tklove
  • ベストアンサー率26% (153/571)
回答No.4

ラモスも出てましたよー ちなみに俳優の宮脇ではなくて 寺脇だと思いますよ。

crocs
質問者

お礼

見落としてました。 ありがとうございました。

  • anaank
  • ベストアンサー率10% (29/287)
回答No.3

 つけたしです。小室さん、3度目でしたっけ?何か、芸能人ていう世界は、摩訶不思議な人種がたくさんいるような感じがしましたよ。  一般的な感覚ですと、3度目の結婚で、あんなに派手には、私でしたら恥ずかしいもの。やはり住む世界が違うのですね。まぁ、半分以上は宣伝なんでしょうが。

crocs
質問者

お礼

たしかに。 でもここまで豪華でテレビ中継までする披露宴って何年ぶりでしょう? これでもし・・・ってなことがあったら、 この披露宴の様子もワイドショーで流れるんでしょうね。

  • anaank
  • ベストアンサー率10% (29/287)
回答No.1

 こんばんわ。こんなところでしたね。しかし、吉本興業がバックアップしているのが目立ちましたね。まあ、すごいショーでしたわ。ケイコさんのご実家の、九州は臼杵の旅館まで放映して…。なんかすごい宣伝ですよね。

crocs
質問者

お礼

すごかったですね~。 私が驚いたのはディオールのオートクチュールのドレス。 パリ(?)まで行くかぁ~?!って思いました。 いい宣伝になったから、タダなのかな?なんて やらしいこと考えてしまいました。

関連するQ&A

  • 小室哲哉の披露宴への影響

    昨日、皇族の方が亡くなられましたが、今日の小室哲哉の披露宴への影響を教えて下さい。 例えば小泉さんや国会議員・スポーツ関係者(亡くなった方がスポーツ愛好者のため)などは出席する予定をしていたら辞退したりするんでしょうか? 昨日の今日だから、欠席してもやむえないと思うのですが・・・。 なんかタイミングが悪いですよね~今後の二人を暗示させるようです。 TBSは大々的に「おめでと~」ってするんでしょうかね~。 なんか今日の披露宴は空席が目立つのかな~~

  • 披露宴オススメの幸せな内容の曲

    来年結婚をするのですが、披露宴に使う曲は好きなアーティストの曲がやっぱりいいかなと思いました。 そこで、二人が好きなアーティストのそれなりに有名な曲で幸せな内容の歌でいいのかなと。 そこで、 小室哲哉さんの曲全般、ミスチル、ポルノグラフティー、B'z、イエモン、島谷ひとみさん の曲で、オススメというものがありましたら、アドバイス願いたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 小室哲哉さんについて

    小室哲哉さんが、T-メディテーションという曲を作っていると聞きました。 これについてご存知の方教えてください。

  • 小室哲哉さん

    奥さんのKEIKOさんが大変みたいですが、数年前に確か数億円の詐欺事件を起こしてたと思うんですが普通に音楽活動してる所みて詐欺事件はどうなったんだろうと思いました。知ってる方いらっしゃいますか?普通に音楽活動してる所みると小室さんは詐欺してなかったのでしょうか?

  • 分からん!!小室哲哉!!

    前妻の慰謝料の支払いが滞ってとかどうとかこうとか。 一刻も早くKEIKOと再婚したかったとかなんとか。 (当然前妻と結婚していた頃の浮気相手はKEIKOと推測される) KEIKOに贅沢させてやりたかったとかなんとか。 しかしですよ! 前妻と結婚する前に既にKEIKOとは出会って長かったわけでしょ。 KEIKOとずっと一緒に活動もしてきたわけでしょ。 前妻と結婚してから急にKEIKOと付き合い出したわけ?? KEIKOって華原朋美がいた頃から小室の事を好いていたんじゃなかったっけ?? 私は勝手にですが、KEIKOの一方的な片想いと思っていたんだけど、今回の報道でのめり込んでいたのは小室の方だったんだとびっくりしました。 そんなにKEIKOをのめりこむ程大好きなら、前妻なんかと付き合わずにKEIKOと結婚してればいいじゃん、と思うのです。 だったら前妻の慰謝料で苦しむことなどなかったのに。 私の情報不足なのでしょうか? 詳しい方、ご意見ください!

  • 小室哲哉って...

    小室哲哉って今どこの会社がメネージメントしてるんですか??

  • 小室哲哉

    今朝の一部スポーツ紙に「5億円」の詐欺した金を返済したとの情報が書いてありました。 誰がそんな大金を都合するのでしょうか?? KEIKOの実家は有名料亭と言っても、このご時世しんどいはず。 ふと疑問に思いました。 どうでも良いと言えば良いのですが、、、。

  • 小室哲哉さんについてどう思いますか?

    私は16年間小室さんのファンなのですが、やはり好き嫌いありますよね。 そこで質問なのですが、小室哲哉さんについてどう思いますか? 好きですか? 嫌いですか? どちらでも構いません。 理由も挙げて答えてください。

  • 小室哲哉って。

    昔、小室哲哉って色々な人プロデュースしてましたよね? それなのに、何故いきなりプロデュースしなくなったのでしょう? 前TVで篠原涼子さんが「色々あった」と気まずそうに 話してましたが。 華原朋美さんは別れたからという理由はわかるのですが。 ご存知の方がいれば、教えていただければと思います。

  • 披露宴出席者がバラバラ・・・どうしよう

    秋頃に結婚式を予定しております。 彼は九州出身ですが今は北海道で勤めておりメインの式も北海道です。 北海道でのメンバーは少人数で 旦那の親・職場中心・北海道の友達 嫁の親族中心・職場・友達 九州では 旦那の親族中心・地元の関係者・九州の友達 嫁の両親のみ メンバーはこのようにと考えておりました。 ところが私(嫁)が会社から解雇通告を受け退職する事になりました。 しまいには私の親族にイザコザがおきてしまい、とても険悪な感じで はっきりいって呼びたくない親族が多数出てしまいました。 私の地元の北海道での式がメインになると言うのに、 親族の出席も微妙だし、職場関係も今更呼ぶ必要もなくなりました。 1 母方の親族のみ呼ぶと言うのもどうなのでしょうか。 親族のイザコザは父方の親類の事で、以前から険悪ではあったのですが 先日決定的な事がおきてしまったんです。 2 嫁側の地元で行う披露宴で嫁の招待客が友達中心とい  うのはいかがなものでしょう。 旦那側は北海道が地元ではないので職場中心にと考えているので 出席者があまりにもバラバラですよね・・・。 九州での披露宴は遠方な為全て九州にの義父母にお任せします。 多分昔からのしきたりにのっとった御披露目と思います。 北海道での式は二人の好きなようにさせてもらえるとの事で 私達のしたい結婚式のスタイルを確立していたのに・・・。 でもお祝いしてくれる人が居ての披露宴だから・・・仕方ないのでしょうか。 何が聞きたいのかわからなくなってきましたが、ご意見いただければと思います。

専門家に質問してみよう