• ベストアンサー

サイトのロゴのイラストを書いてくれる業者を探しています

タイトルどおりなのですが、携帯サイトのタイトルのロゴのデザインをしてくれる人を探しています。かわいい人物のキャラクターも文字と一緒に描かれたイラストが理想なのですが、そういうイラストはいくらくらいかかるものなのでしょうか?また、どこに依頼すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukio223
回答No.1

受けてくれるデザイナーのレベルや要求によりますね。 たぶん1万円から5万円ぐらいでは? フリーデザイナーにお願いすれば交渉次第で1.2万ぐらいで してくれる人もいると思いますよ。 地域のデザイナー協会やSOHO関連のサイトなどで探すと、 安く作ってくれるフリーデザイナーやイラストレーターが いると思いますよ。 携帯サイトのロゴぐらいであれば、ネット上でフリーデザイナーやフリーイラストレーターなどで検索しても十分探せると思いますが。 ちなみにロゴマークのデザインをふつうに制作会社や広告代理店に発注したら10万円以上場合によってはもっとかかります。安くしてっていったら断られるかも。 ※制作費は地方の場合です。