• ベストアンサー

Windows起動のときにAmericanMegatrendsの画面がでるのをとめたい

急に起動すると上記の画面が出るようになりました。 なにやらBiosの設定の画面のような気もするのですが、よくわかりません。 アメリカンメガトレンドの製品もインストールした形跡もないので、 原因がさっぱりです。 どなたか助けてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1
lyrical314
質問者

お礼

わかりました。 HDD関係の異常のようです。 ほんとうにありがとうございました。