• 締切済み

なんか意味があるのかなぁ??

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3614413.html 上記で以前に相談しました。 あれから半年して、元気ですかとメールが来ました。 何度かやり取りをして、お互いに休みは暇だから、映画でも行こうかということになりました。 彼の方が仕事が忙しいのですが、予定を組んで、7月に行く予定です。 以前のようにモトカノが・・・となるのはいやで、彼はどういう意味で 吹っ切れて連絡をしてきたのでしょうか? 突然メールが来てびっくりしています。 ご意見お願いします。

みんなの回答

noname#67688
noname#67688
回答No.3

半年とは、かなり時間が経ってますね・・・ 本当に前回彼が元カノを引きずっていたとしたら、 その間に復縁に失敗したことが考えられます。 ということは、あなたはキープされていた状態だったのではないかと・・・ 一般的な男の行動としてはこんなもんかと思いますが。 とはいえ、あなたはまだ彼に好意もあるようなので、 これからうまくいく可能性は前回よりもありますね。 次のデートで、 「元カノ」に触れないようならそれでよし。 触れるようなら、そいつはやめとけ。煮えないヤツだ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umemomi
  • ベストアンサー率23% (190/805)
回答No.2

だらしない男だな と思いますよ。 こんな煮え切らない性格だから女に捨てられたんだな・・。 気があるのを知っておいて誘いに乗り、乗っておいて 「前の女が・・」とグズグズと言い、しまいには「待って てくれ・・」。 半年間放置の末、またちょっかい出してきて。 あなたも女としてプライドを持った方がいいですよ、前の 質問の時の回答にも、その男を肯定的に見る回答に「良」 を付けてたけど、もうちょっと物事を客観的に見る力を養った ほうが良いですね。 優柔不断で身勝手な男にしか見えませんよ。 あまりにも思考が漫画チック過ぎますね。 汚い男ですよこいつは!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39812)
回答No.1

それは会ってみて、色々話をしてわからないよね? 気持ちが整理できたことで貴方に連絡を取ったのかもしれないし、 単純に心の隙間を埋めたかっただけかもしれないし。 今の段階ではあれこれ考えても仕方が無いんじゃない? 彼はシンプルに空いた休みに久々に遊びたいだけかもしれないからさ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無意味な関係?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3499357.html こんばんは。 こちらでは大変お世話になっております、nnyamiと申します。 私の相談事についてお返事下さった方、覚えてくださっている方 いらっしゃるかも知れませんが皆さんのご意見を頂きたく また書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします。 あれから少し彼から距離を置いて、1ヶ月半近く 連絡を取らない日々が続きました。 また彼の存在の大きさ、大切さを改めて実感しました。 彼に会いたい、メールがしたいその衝動を抑えきれなく なって連絡しそうになりましたがここまで我慢してきました。 そしてつい先日久しぶりにメールを送りました。 「久しぶり。元気?」と。 彼はその日、飲み会があったらしくその日の夜遅くに返ってきました。 普通の他愛もないメールのやり取りだけでしたが、幸せでした。 そして昨日「学校の方はどう?」とメールを送ったのですが 返って来ず現在に至っています。 まあ、時間も遅かったためきっと寝てしまったのでしょう。 うーん。私は一体何がしたいのでしょう。 彼のことは好きだし、願わくば付き合いたいと思うし、 彼のそばにいたいとも思うし、 でも彼はこの1ヶ月近くの間連絡をよこさなかったし やっぱり私のことなど頭の中になかったのかも知れません。 皆さんのおっしゃる通り脈は0に等しいのかも知れません。 ですが、やっぱり諦める・忘れる・他の人を好きになることは 私にはできないのです。1度振られてるのに、本当に どこまでもしつこい女ですが、毎日を送るだけで必死なのです。 彼は彼で就活も始まる時期でしょうし、 バイトにサークル関係にいろいろとあると思うし、 少しずつ前の彼女とのことも傷が癒されつつあるのかな? とも思います。やっぱりまだ、彼にアピール?するのは早いのかな。 ごめんなさい。自分でも何を言っているのか よく分からなくなってしまいました。 このままメールをするだけの関係を続けても、 もう意味がないと思うのです。どうすればいいのでしょうか。 やっぱり彼の連絡先を消去し、完全に関係を絶った方がいいのでしょうか。よかったら何かアドバイス頂けたらと思います。

  • なんかせつないです。

    以前、好きな人と遊びに行き元彼との関係を知ってしまいました。 それはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2815537.htmlで述べたとおりですが、今回はその続きです。 あれからお互い忙しく、遊んではいません。他愛ないメールをするくらいでした。そして、今度遊ぶことになっていたのですが、その子に予定が入ってしまい、無理というメールがきました(その子は就職活動中です)。相変わらず、元彼とはまだ関係があるようで、元彼からは戻りたい的なことを言われているようですが、その子は今のままでいいようです。今回の返事といい、元彼との関係といい、なんかせつないです。今後どのように接していけばいいか、引いたほうがいいのか、アドバイスください。

  • 彼の気持ち

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html のページで相談させて頂いた者です。 お返事下さった方、ありがとうございました。 実は、あれからまた彼とちょっとありまして…。 昨日久しぶりにメールをして、少しやり取りしていました。 すると彼から「映画観に行かない?」と言われ、 すごく嬉しくて舞い上がっていて、彼に何か観たい映画が あるか聞くと“ノートに眠った願い事”と返事がありました。 彼と観られるならどんな映画でもいい!と思って うきうき気分で、どんな映画か調べてみると なんと・・・韓国映画でした・・・。 えっ・・・一瞬言葉が出なくて・・・。何で韓国映画をわざわざ 私と?と思ってしまって・・・。 やっぱり彼は彼女のこと忘れきれていないんでしょうか? 彼の考えていることがさっぱり分かりません。 嬉しい反面、とても複雑な心境です。 どうか、アドバイスをお願いいたします。

  • もう意味が分りません。

    以前このような質問をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2912948.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2922034.html 私は、彼に「今更私のことを女友達にしたいとおもってるわけじゃないでしょ?それなら2人で遊ぶのも複数で遊ぶのも変わらないよ」というメールを送りました。 すると、言ってる意味がわからないと言われました。 彼は、友達になりたいとか彼女にしたいとか明確な理由をもって私に近づいたのではないと言ってます。ただ、私のことが気になるし興味があるから会いたいのだと言って来ました。 彼とは2年ほど会ってなくて、私のいないところで私の話題が出て、 それで友達伝いに私に連絡をとってきました。 初め私の名前が出た時、すぐに誰のことだか思い出せなかったといわれました。そんな人に今更何?と私は思うんですが・・・ただ、彼女がほしいだけじゃん、と判断したのですが、それは間違いでしょうか? 私のことが気になるのにはそれなりの理由があるからと思うのですが違うんですかね? そして最後に「うっとおしいならもうメール返さないで」といわれました。 まるで私が悪いことをしたかのような感じになってしまい最悪です。 何かアドバイスお願いします・・・。

  • 元彼について

    振られてから2ヶ月経つ元彼が居ます。 http://okwave.jp/qa5137039.html 振られた当初…(ここで質問した後に)縋りに縋って相当嫌われてしまい… 最終的には、君が会いたいなら会ってあげる。と言われ、何度か私から遊びに誘ってみたものの、断られ… 少し距離を置いてみようと思ってメールをするのを止めました。 そして今月の9日に一ヶ月ぶりにメールをしました。 メールは普通に、久しぶり!元気?と送ったら、絵文字付きで返事が返ってきました。 何通かやり取りしてる間に、元彼からなんでメールしてきたん?とメールが来たので 寂しかったから。と返事を返すと なんだかなぁ~今日映画行こうか? と、映画に誘われて、その日の夜に映画に行って来ました。 遊びに誘うつもりもなかったし、遊びに誘われるとも思ってなかったのでびっくりしましたが… 行きは、すごくぎこちない感じで元彼も壁作ってるような話し方で… でもたまに、素が出てきたりしてました。 帰りは映画の話をして、気まずいながらも結構話して帰ってきました。 帰り際に、またね。って言うと、うん。と言われ、そのままバイバイをしたんですが… 彼は、何を考えてると思いますか? 復活はあると思いますか? よろしくお願いします。

  • デートしたいのですが早すぎですか?(女性の方どう思われますか?)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2838598.html この質問の続きになるんですが、明日・明後日(月曜ですが学校は休みです)にでも好きなNさんと2人で映画にいけたらいいなと密かに思っています。 昨日初メールしたんですが、それからいきなり『映画でも見に行こう』ではいきなり過ぎますか?

  • 別れた彼女について2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043858.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3052068.html 度々申し訳ありません。昨日と今日のメールのやり取りなんですが、昨日も書き込みしましたが、来週も遊ぼうと誘われたり、PCを買いに行くからついて来てと誘われました。メールも昨日会うまでとは違って、付き合っていた頃と変わらない感じです。(文章とか、絵文字とか) これは、前回の返事を頂いた通り、キープされているんでしょうか? 僕は、昨日会ったので彼女の気持ちが変わったと思うのですが??

  • これってどうなんでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1767461 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1806279 こちらで何度かお世話になってます。 先日、元彼に映画のお誘いメールをしました。すると「その日は予定が入る可能性があってまだわからないからせっかく誘ってくれたのにごめんね」って入ってきました。 その返信も私が送ってから次の日にきました。 これってやんわりともう誘わないでって事でしょうか? 私はその日に映画に行って何気に「クリスマスどうしてるの?」と聞こうと思っていました。もう誘ったりしない方がいいんですかね? 何かアドバイス頂けたらうれしいです。

  • わからない

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3878868.html と http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3882387.htmlで 質問んさせて頂きました! 私は今月中にけじめつけたくて好きな人にに今月いつ暇とメールで聞いたところ暇な日にちのあとになした?ときました! 私は「○○日に一緒にご飯食べにいくか飲みに行くかしたいんだよね」 って聞いたところ「二人で? 多分大丈夫だと思うよー」ときました! 私はどうすればいいかわかりません…。 私は二人でいきたいけど、彼の心理がわかりません…。 というよりも好きな人を誘うこと自体がはじめてなので どうすればいいのかわかりません>< やっぱり男性からみても女性からみても気持ち悪いもしくは嫌ですか?

  • もう、無理でしょうか?

    以前、こちらで相談させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3617769.html このようなやり取りがあり、メールを年内中待っていたのですが一向にきませんでした… しつこくしてもと思ったので、年賀状メールを送りました。 内容は…「あけましておめでとうございます。去年は○○さんと親しくなれて良い年でした。また、ご飯でも行きましょう。良かったら。今年もよろしくといれました。 それでも返事はありませんでした。 今日、来たのですがスライドで会えなかったので会社の人が下にいるから、挨拶に行ってきなさいと言われ行ってみるとちょうど車に乗ったところでした。私が会釈するとびっくりした顔で降りてきてくれて今年もよろしくと言われました。それで私もちょっと話しづらかったから挨拶だけで帰ったのですが、これってもう脈はないのでしょうか?