• ベストアンサー

セックスレスと夫婦関係

BigBossAceの回答

回答No.6

2年間も無いというのは辛いですね。肉体的もそうでしょうが精神的に参ってしまいますね。 >浮気されるのは許せないのでしょうか? 許せないでしょう。たとえ使わない物でも自分の物を勝手に人に使われたら憤慨するでしょう。まして物ではなく奥さんですからね。 >男性の立場で言う「風俗」みたいな感覚で 他の男の人に相手してもらってもダメなんですかね? ダメです。 それより2年間もレスだったのは、お二人で創った結果ですよね。 だとしたらお二人でレスを解消するのが一番良いと思います。 まず貴女が普段と違う貴女になりましょう。 服装、化粧、ヘアースタイル、下着などを極端に変え、ご主人に???を一杯作らせるのです。 言葉遣いやしぐさも変えてみましょう。 行動のパーターンも変えましょう。夜外出するとか、いつもより早起きしてルンルンして見せるとかです。 さらにご主人に他の女性に興味があるか聞いてみるのも良いですね。 あの手この手ご主人に揺さぶりを掛けてみてください。 だだしセックスの話はしない事、ご主人に勘ぐらせてやきもちを焼かせてみてください。

inamegu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^。実はこの回答を拝見させていただく前にちょっとした出来事がありました。というのも昨晩 主人と子供が早く寝てしまったので暇になり 友達の家に電話をしたところ話で妙に盛り上がってしまって「電話じゃなんだから 今から来ない?」と言われ 車で10分位のところにある友達の家に出掛けました。結局夜中1時くらいまでお邪魔していたのですが、今朝主人に「昨日の夜 俺に内緒でどこ行ってたの?」と言われました。ちょっとやきもちをやいているように感じたので 「これは!」と思いわざと黙り込んでみました(笑)。この先、ちょっとじらして様子見てみます^^。