• ベストアンサー

セックスレスと夫婦関係

nik670の回答

• nik670
回答No.4

AVのお世話にはなっているとうことは俺と inameguさんの旦那は同じ感じなのかな??? SEXって同じ女性とばかりでは飽きちゃうんで すよ。だから他の女性とSEXしたくなるんです。 inameguさんは男のオナニーってご存じです? AVみながらやりますが、同じAVばかりでは飽 きちゃうんです。だから頻繁にAVを交換しま す。このように男というのは女性が可愛けれ ば誰だっていいんです。 旦那だってきっとAVみながら、こんな女性と やりたいなーなんて思っていますよ。 彼女や奥さんみながらオナニーする人なんか いませんよ。 すなわちinameguさんとのSEXは飽きちゃった んです。 感覚的にいうとinameguさんだって好きで買っ た洋服数回着たらあきちゃった経験ありませ んか? 飽きた服ってそうそう着られる物ではありま せんよね。SEXだって飽きた女性相手にそうそ うSEXできるものではないんです。 オナニーですら同じAVで飽きちゃうんですか らね。 飽きたと言ってもinameguさんとのSEXに飽き ただけであってinameguさんそのものに飽きた 訳ではないんです。 その点は安心していいと思います。 だからinameguさんも旦那と同じでオナニーで 我慢するわけにいきませんか? いつも思うのですが女性は同じ男性ばかりで 飽きないのでしょうか? 俺はそういう女性の心理が理解できません。 ですからinameguさんが男性の心理を理解 できなくて当然だと思います。 同じ男性ですから俺は旦那の気持ち解ります。 旦那だってinameguさんとのSEXに飽きた!って 言いたいけどそれを言っちゃおしまいだから 本音は言わないんですよ。 男はSEXの回数で愛情を計りません。女性だけ ですよSEXさえしていれば他は悪くても愛情感 じるみたいにSEXでしか愛情を計れないのは。 愛情を感じたいならSEX以外で感じる物ありま せんか?SEXしたいならオナニーで我慢する わけにいきませんか? 旦那だって他の女性とSEXしたいのオナニーで 我慢しているんですからinameguさんだってで きると思うのですが。 あるいは冗談でお互いに見せっこしてはどうで すか(^^) どんなに可愛い芸能人もらっても浮気するじゃ ないですか。なので奥さんがどうのこうのって いう訳じゃないんです。何度もいいますが同じ 女性ばかりだと飽きちゃうんです。 だからけしてinameguさんに興味がないのでは なくてSEXだけは飽きちゃっただけなんです。 だからinameguさんが浮気すれば怒りますよ(^^) でも、旦那にばれなければ浮気もいいと思い ますよ。間違いなく旦那よりやさしく接して くれますから。愛撫だってイヤっていうほど してくれるでしょうし。 俺で良ければお力になりたいところですが (⌒-⌒)ニコニコ... 旦那に悪いと思ったらオナニーで我慢して下 さい。今はネットがあるからバイブとか簡単に 手が入るじゃないですか。そういうのを利用す ればいいと思います。 しかしinameguさんは同じ男性にばかり抱かれ てよくあきませんねー。そういう女性の気持ち は男の俺にはさっぱり解りません。

inamegu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すっごく分かりやすくて面白くて男の本音が書かれていましたので 何度も読み返しちゃいました^^。 <すなわちinameguさんとのSEXは飽きちゃったんです。>そうですよね~。飽きちゃってますよね(笑)。それは自分でも分かってるつもりなんですけど…。 <旦那に悪いと思ったらオナニーで我慢して下さい。>多分世の中の女性はこれでは性欲は満たされないと思いますよ。女性にとって満たされる=ぬくもりを感じるSEXだと思うんですよ。特に私の場合ですが…(笑) <旦那だって他の女性とSEXしたいのオナニーで我慢しているんですから>やはり我慢しているのでしょうか?もしお互い「1回ずつなら」って事で話し合いなんて可能ですかね? <だからけしてinameguさんに興味がないのではなくてSEXだけは飽きちゃっただけなんです>それはよく分かります。普段の主人はとても優しいですから。 <しかしinameguさんは同じ男性にばかり抱かれてよくあきませんねー>飽きるっていうより「ワンパターンどうになしろよ!」ってのはよく思います(笑)。 <俺で良ければお力になりたいところですが>「ぜひお願いします。」と言いたいところです(笑)。 男の本音をはっきり聞けてすこし気が晴れました。ありがとうございました。