• ベストアンサー

セックスレスと夫婦関係

nik670の回答

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

AVのお世話にはなっているとうことは俺と inameguさんの旦那は同じ感じなのかな??? SEXって同じ女性とばかりでは飽きちゃうんで すよ。だから他の女性とSEXしたくなるんです。 inameguさんは男のオナニーってご存じです? AVみながらやりますが、同じAVばかりでは飽 きちゃうんです。だから頻繁にAVを交換しま す。このように男というのは女性が可愛けれ ば誰だっていいんです。 旦那だってきっとAVみながら、こんな女性と やりたいなーなんて思っていますよ。 彼女や奥さんみながらオナニーする人なんか いませんよ。 すなわちinameguさんとのSEXは飽きちゃった んです。 感覚的にいうとinameguさんだって好きで買っ た洋服数回着たらあきちゃった経験ありませ んか? 飽きた服ってそうそう着られる物ではありま せんよね。SEXだって飽きた女性相手にそうそ うSEXできるものではないんです。 オナニーですら同じAVで飽きちゃうんですか らね。 飽きたと言ってもinameguさんとのSEXに飽き ただけであってinameguさんそのものに飽きた 訳ではないんです。 その点は安心していいと思います。 だからinameguさんも旦那と同じでオナニーで 我慢するわけにいきませんか? いつも思うのですが女性は同じ男性ばかりで 飽きないのでしょうか? 俺はそういう女性の心理が理解できません。 ですからinameguさんが男性の心理を理解 できなくて当然だと思います。 同じ男性ですから俺は旦那の気持ち解ります。 旦那だってinameguさんとのSEXに飽きた!って 言いたいけどそれを言っちゃおしまいだから 本音は言わないんですよ。 男はSEXの回数で愛情を計りません。女性だけ ですよSEXさえしていれば他は悪くても愛情感 じるみたいにSEXでしか愛情を計れないのは。 愛情を感じたいならSEX以外で感じる物ありま せんか?SEXしたいならオナニーで我慢する わけにいきませんか? 旦那だって他の女性とSEXしたいのオナニーで 我慢しているんですからinameguさんだってで きると思うのですが。 あるいは冗談でお互いに見せっこしてはどうで すか(^^) どんなに可愛い芸能人もらっても浮気するじゃ ないですか。なので奥さんがどうのこうのって いう訳じゃないんです。何度もいいますが同じ 女性ばかりだと飽きちゃうんです。 だからけしてinameguさんに興味がないのでは なくてSEXだけは飽きちゃっただけなんです。 だからinameguさんが浮気すれば怒りますよ(^^) でも、旦那にばれなければ浮気もいいと思い ますよ。間違いなく旦那よりやさしく接して くれますから。愛撫だってイヤっていうほど してくれるでしょうし。 俺で良ければお力になりたいところですが (⌒-⌒)ニコニコ... 旦那に悪いと思ったらオナニーで我慢して下 さい。今はネットがあるからバイブとか簡単に 手が入るじゃないですか。そういうのを利用す ればいいと思います。 しかしinameguさんは同じ男性にばかり抱かれ てよくあきませんねー。そういう女性の気持ち は男の俺にはさっぱり解りません。

inamegu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すっごく分かりやすくて面白くて男の本音が書かれていましたので 何度も読み返しちゃいました^^。 <すなわちinameguさんとのSEXは飽きちゃったんです。>そうですよね~。飽きちゃってますよね(笑)。それは自分でも分かってるつもりなんですけど…。 <旦那に悪いと思ったらオナニーで我慢して下さい。>多分世の中の女性はこれでは性欲は満たされないと思いますよ。女性にとって満たされる=ぬくもりを感じるSEXだと思うんですよ。特に私の場合ですが…(笑) <旦那だって他の女性とSEXしたいのオナニーで我慢しているんですから>やはり我慢しているのでしょうか?もしお互い「1回ずつなら」って事で話し合いなんて可能ですかね? <だからけしてinameguさんに興味がないのではなくてSEXだけは飽きちゃっただけなんです>それはよく分かります。普段の主人はとても優しいですから。 <しかしinameguさんは同じ男性にばかり抱かれてよくあきませんねー>飽きるっていうより「ワンパターンどうになしろよ!」ってのはよく思います(笑)。 <俺で良ければお力になりたいところですが>「ぜひお願いします。」と言いたいところです(笑)。 男の本音をはっきり聞けてすこし気が晴れました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レス夫婦の方にお聞きしたいのですが

    セックスレスの夫婦の方、特にパートナーからの求めを拒否されてる方がいたらお聞きしたいのですが パートナーがレスを理由に、セフレを作りそこでセックスしていたらどう思いますか? レスの理由とか、パートナーへの愛情があるかにもよって違うのかもしれませんが。 嫌いじゃないけど、好きだけどセックスはしたくないって言う人もいますよね・・・。 あくまでセフレで、恋愛感情はないセックスのみの相手だとしても セフレ=浮気として許せないと思うのでしょうか? それとも、パートナーとはセックスしたいとは思わないから パートナーが外で風俗やセフレとセックスしてきても、何も思わないですか? また、セフレと風俗なら、どちらが許せますか? どちらも許せない、どっちでも構わない…どのように考えますか? いくら夫婦がセックスレスで、恋愛感情のないセフレだとしても、 既婚者と肉体関係を持つことは不倫になるから どうであれ慰謝料請求されますよ…的な話もあると思いますが 法的な話でなく、その行為自体をどう思うか?許容できるかできないか? のご意見を聞かせていただければと思います。

  • セックスレスと風俗

    最近セックスレス気味の40歳です。 セックスを拒否されると悲しくまた非常に切なくなります。 風俗に行って処理しようかとも思いますが通常それも浮気=裏切りと見られますよね。 ここの質問や回答を見ていると風俗などに行って処理するのは結婚という人生最大の約束をした相手に対しての裏切りって意見が多いと思います。 結婚するという事はセックスに限っていえばそれ以外の相手とはしないというのはわかりますしだから風俗とはいえ他の人とするのは裏切りって言うのもわかります。 しかしセックスレスも、浮気は駄目なくせにセックスさせてくれないって辛さから考えれば相当な裏切り行為だと思います。 浮気と違い性欲に関しては個人差があり性欲の弱い人間にはセックスレスの辛さはわからないものと思います。 正直自分もこんな事で離婚まで考えてしまったりいらいらしたりするのは異常じゃないかと落ち込む事もしばしばで辛いです。 で、皆さんに質問なんですがセックスレスは浮気と同じくらいの裏切りと思うかどうか。 できればセックス拒否派の意見が聞きたいです。

  • セックスレス夫婦(長文です)

    こんばんわ。 私は31歳、主人は44歳(共に初婚)結婚してもうすぐ3年で1歳0ヶ月の男の子が居ます。 主人は子供をとてもかわいがってくれています。 しかし子供が生まれてからセックスレスになり、「子供が生まれてから性欲がわかない」といっていました。 (全く起たないというわけではありませんが浮気や風俗も無いと思います。) 主人の仕事が忙しいので仕方がないかと思っていましたが、最近主人が「結婚したらセックスなんて皆年に1回位しかしない。みんなそうだよ。それが普通だよ」と言いました。 そんなふうに思っていたなんて初めて聞きました。 私はこの先何十年もそんなセックスレス夫婦を続けるのは嫌です。 夫婦のコミュニケーションとして必要だと思っています し妻として女としても悲しいです。 子供はまだほしいらしいのですが子供をつくる時だけ頑張れば良いというような事も言われ、セックスは子供をつくるためだけの行為というような考えも見えてきました。私って何なのでしょう。。 つわり中などもやさしい主人だったのですがもう主人の子供を産むのはもう絶対に嫌!です。 年が上な分レスになるのは早いだろうとは思っていましたがこんなに早く、しかもそんな事を言われるなんて思っていませんでした。 最近は、そのような考えを持っているのなら13歳も年下の相手と結婚するなよ!と怒りさえ感じてきました。 (子供がほしいから妊娠の可能性が高い年下と結婚したのもあるようです。) 正直離婚も考えているのですが子供がまだ小さいのですぐには無理です。 しかしもう一緒に暮らすのも嫌になってきました。 もう少ししたら別居したいとも思っています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 既婚者の方の考えをお聞かせできたらと思います。 本当に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • セックスレスのため

    結婚2年目の30代主婦です。主人は40代で少しだけ年齢が離れています。 結婚当初は週1程度だったセックスも今は月1回あるかないか。 また、どうやらED治療薬を飲んでいるようです。 それがいわゆる「妻だけED」なのかどうかは知りませんが、それを飲んでいると知ってしまった今、欲求不満でも私から誘うのはプレッシャーを与えて悪い気がして沈黙を保っています。 主人はAVで夜な夜な処理はしているようなのでいいですが、男性と違い女性は「1人でやって満足」とはいかない「人肌恋しさ」があって(少なくとも私は)、30代序盤にかかった今、性欲も日々強くなっている気がします。 この欲求を主人に相手してもらえないとなると、「外で済ませてきてしまおうか・・・」 と思ってしまう自分がいます。 また、主人は過去風俗にも通っていたようなので(今は知りませんが)そのうちそういうところにもまた行き出すんだろうな。。。と思うと 「男はAVだ風俗だ、でも浮気じゃないぞ!なんていうなら女だって気持ちのないセフレとの行為は風俗と一緒じゃないの?浮気じゃないのかしら?」なんてへりくつを思ってしまいます。 幸い(?)にも、誘いをかけてくれる昔の彼や男友達はいるので、自分次第でどうにでもなる、といった状況です。 旦那さんとの営みでは満足のいかない女性の方、ご意見や経験等お聞かせいただけると幸いです。

  • セックスレス夫婦関係

    結婚して10年少し経つ40代です。 子供は2人いて世間では仲睦ましい家族のように見られてると思います。 ところがもう5年くらいでしょうか、全く夫婦でのセックスはありません。 それどころか手をつなぐことさえないのですがそれって普通でしょうか。 お互い独立心が強いこともあって各自それぞれで行動することが多いです。 2人で出掛けるということは皆無です。 妻は同い年なのですがもう性欲もなさそうです。 たまに田中玲奈に似てると言われるので美人ではあるのでしょうがこちらも妻に性的欲求を感じません。 ですがわたしは性欲旺盛でDVDだけでは物足りず風俗に行ってしまうこともあります。 もしかしてそういう行動も妻にばれてるのかもと思うこともあります。 夫婦でセックスレスで風俗通いするのはどうなんでしょうか。 倫理的に悪いと思ってもどうしてもやめられません。 できれば女性の方の意見を聞きたいです。 やはり許されないことなんでしょうか。

  • 夫婦のあり方って一体何?セックスレス

    30代後半の男です。 結婚して15年、妻と小学生の子供2人います。 妻とのセックスレスについて悩んでいます。5年ほど前からセックスレスになり、私の方から求めても妻は一切セックスに応じなくなりました。 キスは時々しますが、体には触れて欲しくなく拒否します。また、当然に風俗や浮気は厳禁で、女友達へのメールも禁止されています。 つい先日もセックスを拒否されたため、何故なのか聞いたところ性交痛があるようです。 私は会社員のため、そこそこの収入がありますが、最近ただの働き蜂のように思えてきて、家にお金をいれて、家族は一応食べていける生活が送れていますが、私の要求に対しては一切受け入れてもらえません。 このような状況ですので、少しだけ離婚も考え始めています。 もし、離婚する場合、私に慰謝料などの不利益はあるのでしょうか? ご教示いただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • セックスレスでも上手くいってる夫婦いますか?

    私は26歳。夫は27歳です。 結婚して3年子供はいません。 結婚して3ヶ月くらいで私の性欲が無くなりました。 最近は夫が求めてきても「嫌や~」って拒否ってます。 夫も風俗とかは怖いし後々面倒なことになったら嫌やから一人で処理するって言ってます。 これと言って仲は悪くないんですが、 夫婦というよりは私の中では友達以上恋人未満みたいな感情なんです。 夫のことは大切だし大事に思ってるんですけど、Hをしたいとは思えません。 こういう感情の方いますか? よくセックスレスで離婚とか聞くじゃないですか。 こんな関係でも上手く行ってるご夫婦のコツみたいなの知りたいです。

  • セックスレス夫婦の性処理は?

    結婚16年になるf夫婦です。 夫44歳(会社員)、妻45歳(パート)、子供(中2女)三人家族です。 今回、始めて相談させていただきますセックスレス10年上の妻です。 セックスレスとなった原因は、結婚三年目くらいに夫が単身赴任となり、その当時、赴任先で知り合った女性と不倫関係が三年ほど続いておりました。 赴任先から戻った時には、不倫関係も解消してたようですが夫の不倫の事実を知ってから、夫を受け入れる事が出来なくなり、 かれこれ夫とは10年以上セックスレスが続いております。 不倫騒動以来、私が拒否を続けたせいか主人から求められる事も無くなりました。 主人は風俗に行ってる気配は全くありませんし、主人自身も風俗は嫌いと言ってます。 主人は日頃から帰宅が11時近くと遅く出張も多いです。 主人との休みも合わず、夫婦の会話もろくに無い状態がここ三年くらい続いております。 私は不潔と思える主人相手にセックスをするより、自分でオナニーする方が良く今では週に二回は自分で処理してます。 そこで、お聞きしたいのですが、 1、世間一般の40代男性は、性的な興味は無くなるものなのでしょうか? 2、また、妻が夫を受け入れる事が出来ず、セックスレスになったご主人は性処理はどのようにされているのでしょうか? 3、もし、主人がセックスレスを理由に離婚を言ってきた場合、長年のセックスレスは離婚理由になりますか? 主人は世間体を気にするタイプですので、夫婦の会話も無いような家族でも今までは子供も小さかった為、離婚という話にはなりませんでしたが、子供も大きくなるにつれ離婚も視野に入れてるのでは?という気もしております。 現在、主人に浮気相手が居るのかどうかは解りません。 宜しくお願い致します。

  • セックスレスについて。

    セックスレスについて。 はじめて相談させていただきます。 現在付き合って一年になる彼女がいます。 同棲もしているのですが、彼女がセックス嫌いというか、性欲が無いというか、こちらからアプローチしても成功する確率がとんでもなく低いのです。 彼女と話し合ったりもしましたが、改善策が見つからず、ムードが無いと嫌だとか言われ、しまいには風俗へ行く許可を出されてしまいました。 しかも、相手を気持ちよくさせないという条件付きで。 最近は独りで処理して解消していますが、ふと他の女の子と遊ぼうかとか、セフレが欲しいとか邪念が付きまとい、正直精神的にあまりよろしくありません。 彼女に性欲がない時点で解決策を見つけることは難しいと思いますが、何か良いアドバイスをいただければ幸いです。

  • セックスレスについて初めてちゃんと話し合ったところ

    先日夫の浮気疑惑→離婚 まで話が発展しました。 普段大柄な主人が久しぶりに泣きながら「許して、話し合おう」と言ってきたため、 良い機会だと2年越しのセックスレスの話を持ち出しました。 現在私は不妊治療を経て妊娠中。 この2年の間、謎の女とのメール交換や、風俗検索、など 肉体関係の明らかにされない不信感はたくさんありました。 主人には仕事のストレス、不妊原因が自分にあったことによる 性欲の減退などで勃起障害・射精障害がありました。 中折れするのでだんだんと行為がへり、レスにいたりました。 私はちょうど性欲が増してきた時期だったこともあり(ホルモンバランスのせいだと思いますが) レスが辛いからなんとかしよう、必要なら病院にも行ってほしい サプリも飲んでみよう、など色々と提案しましたが夫が「はいはい」というように あまり相手にしてくれず。もしかしたら外では出来ているのか? 妻だけレスなのではないか・・・など疑心暗鬼になっている中での今回の出来ごとでした。 主人は 「自分はセックスがなくても夫婦としてやっていけると思っていた」 とそういい、 私は 「セックスがないなんて、婚姻関係にあるのに地獄のようだった」 と言います。 この「感覚の違い」に大変に驚きました。 性を交えることでの安心感や、幸福感を主人がもはやもっていなかったなんて。 また主人は今後は反省し、夫婦関係の改善のためレスを解消させるように努力する。 病院にも行く。必要ならカウンセリングも行ってみる、と。 私も主人も30代後半です。 今から何とかなるものでしょうか。