• ベストアンサー

ケミストリーは、ウォークマンのCMにいつ出るの???????

『SONY MD WALKMAN MZ-E10』<MD10周年記念モデル>のCMに5組のアーティスト(Crystal Kay、CHEMISTRY、平井堅、矢野顕子、YUKI※アイウエオ順)が出るらしいのですが、その1アーティストとしてCHEMISTRYが出演する(注:共演ではありません)のですが、いつケミストリーが出るのかわかりません。どなたか知っている方教えて下さい!!!流れる期間が短いし、もうすぐなので、お願いします!!! ちなみに、平井堅さんが11/30~一番初めに出るそうです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前にめざましテレビでは、 確か平井堅さんで始まってケミストリーでおわるって言っていた気がします。 違ってたらごめんさい^^;

yosikuni
質問者

お礼

情報ありがとうございます!! いつ頃めざましで言っていたのですか? そのときの目覚まし見てなかった・・・。 ケミが最後なのですか??? もしまた詳しい日にちなどがわかりましたら、どうか教えてください!お願いします!

その他の回答 (1)

• Kamo-Kamo
回答No.2

私の元へ届いた「【WALKMAN E-news】創刊号 2002/11/20」という メールニュースによると、 【MDウォークマン「MZ-E10」TV-CM 出演予定】   11月30日~12月 4日 平井堅   12月 5日~12月 9日 YUKI   12月10日~12月14日 Crystal Kay   12月15日~12月20日 矢野顕子   12月21日~12月25日 CHEMISTRY となっていました。 メールニュース発行元がソニーマーケティング株式会社なんで、 まちがいはないかと。