• 締切済み

女性へのプレゼント

会社の同僚で彼女ではありません。 来月誕生日なので社内でその女性に一人ずつ プレゼントをあげることになりました。 少し気になる存在なのですが、男性からもらって嬉しいプレゼントは ありますか?

みんなの回答

  • qp-qpqp
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

1000円~2000円ぐらいでしたら、 プリザーブドフラワー等はいかがでしょうか? お花屋さんで可愛いのが売っています。 枯れない花なのでお勧めです!!

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.3

そうですね・・どうせなら使ってもらえるものが良いですよね。 会社のデスクでお茶とか飲めるなら、冷めにくて、ホコリの入らないフタ付のマグ (スターバックスとかで売ってるかわいいの)などどうでしょうか?? 会社にいるとき、あのマグはとても重宝しました。 家用っていうより、会社用ですよね。 自分があげたもの、使ってもらえる実感もありますし。 値段も手ごろですよ。

  • s_xxx
  • ベストアンサー率50% (101/201)
回答No.2

ご予算がわからないのでお勧めしづらいのですが、余り高価なものだと相手の方にとって ちょっと重くなってしまいますよね。 軽めのものだとバスグッズでしょうか・・・。 アフタヌーンティーリビングやフランフランなどで、可愛いバスグッズが たくさん売られています。ちょっと高いバスソルトや、バラの花びらの形の 入浴剤なんて、本当に見ているだけで可愛いくて、いくつでも欲しいです。 入浴剤だと使ったらなくなってしまいますので、それが嫌なようでしたら ふんわりとしたいい肌触りのタオルとセットで送られるのもいいと思います。 上記のお店でしたら他にもいろいろ置いていますので、一度ごらんに なられてみたら如何でしょうか。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

ご予算は?

dai1983
質問者

補足

¥1000~¥2000ぐらいです。

関連するQ&A

  • 女性からのプレゼント

    女性は恋愛感情のない男性にもネックレス、ブレスレットといったアクセサリーを誕生日プレゼントなどとしてあげたりしますか? 男の自分としましては、あまり気のない女性に形の残るアクセサリーは相手に変な誤解を与えかねないので絶対にあげません。 以前誕生日に誕生石のアクセサリーをもらったんですが、その女性は誕生日の日に私と会うから買わないといけないと思ったと言っていたんで、好意をもってくれたのかなと思ったり、ただ誕生日と知ってて会う予定があるからくれただけなのか、一人で勝手な推測ばかりしてしまいます。 他の男性には誕生日に会わないせいなのか誕生日プレゼントはあげていませんでした。 この女性はどういった気持ちでプレゼントをくれたのでしょうか?

  • 女性から誕生日に何かプレゼントしたいと言われたら?

    男性に質問です。 会社の同僚の女性に「お世話になっているから、あなたのお誕生日に何かプレゼントしたい。何がいい?」と言われたらなんと答えますか? 好意を寄せてる女性からなら「誕生日に一緒にいて欲しい」とか「気持ちだけでいい」とか そうでない女性からなら、消えもの(たばこ、お酒)とか、その女性に好意がある場合と無い場合で教えてください。

  • 女性へのプレゼント

    37歳の男(独身)です。 月に何回か食事に行く1歳年上の同僚女性(独身)が、 もうすぐ誕生日なので、プレゼントを贈りたいのですが、 どの様な贈り物が良いでしょうか。 お付き合いをしているわけではないので、相手に気を 使わせる様な高価な物は避けたいと考えております。 男性、女性を問わず、アドバイスをお願い申し上げます。

  • 誕生日プレゼント

    私(男)は、社内の女性(26才)に誕生日になにか贈り物を しようと思っています。社内恋愛とかではなく、同僚として気軽にプレゼントしようと 考えています。2,3千円くらいでなにか若い女性がもらってうれしいモノを おしえてください。

  • 女性が貰って嬉しいちょっとしたプレゼント

    来月彼女の誕生日があります。 当日は平日なので後日一緒にプレゼントを買い、当日は外食をする予定でいます。 しかし、誕生日なのにいつものデートと同じだとなんだか味気ないように感じています… そこで誕生日プレゼントとは別にちょっとしたプレゼントを贈りたいと思っています。 女性が貰って嬉しいもの、もしくはしてもらって嬉しい事など、意見を頂けると助かります。 (物でも、サプライズ的なものでもなんでも構いません) (車は持っていないのでこっそりどこかへ連れて行く…ということはできません) 是非回答宜しくお願いします!

  • 職場女性へのプレゼント

    僕は20代男性です。 懇意にしてくれている職場女性Aさん(30代)に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 Aさんには彼氏がいて、僕も異性というより職場の同僚という感覚で仲良くしています。 僕も彼女がいるので狙っているわけではありません。 誕生日ということもありセンスの悪いものはプレゼントしたくないですし、 かといってあまりに大層なものを渡すわけでもないので、何をプレゼントしようか迷っています。 何かいい知恵はないでしょうか? ちなみにAさんの特徴はダイエット中、酒好きです。

  • 女性の方に質問です。

    もうすぐ会社の同僚女性の誕生日なのですが、普段仲良くしているし、僕の誕生日の時はケーキを作って持ってきてくれたので僕も何かプレゼントしようと思っています。ただこの女性にはケーキをもらったあと一度告白して振られているので少々気が引ける思いもあります。また僕と仲がいい男性社員が一人いるのですが彼もその女性と仲がいいので2人でお金を出し合って何かプレゼントするのが無難かなとも思っています。こういった場合女性としては個別にプレゼントをもらうほうがうれしいのか、それとも2人から合同でもらうのがうれしいのかどちらなのでしょうか?ちなみにその女性のことは僕自身まだ好きなのですが、もう明らかに脈がないことはわかっていて、これからもずっと友達でいれたらいいなと思っています。

  • 上司へのプレゼント

    こんにちは。26歳女です。 私の会社は、男性4人女性2人・計6人の小さな会社で、私は事務の仕事をしています。 女性は私と上司(Sさん)の2人なので、女性同士の仲はとても良いです。 Sさんは47歳なんですが、とってもキレイでオシャレで頼れる存在です。独身ですが彼氏がいるそうで、いつ見てもキレイで見とれてしまいます。 そのSさんが、今度の土曜日に48歳の誕生日を迎えます。 土曜日は会社が休みなので、明日の金曜日にプレゼントを渡したいなぁと思っています。 毎年、社内で誕生日プレゼントを渡すなどという風習はなかったのですが、Sさんとは今年に入ってから社長のグチなどを語り合ったり、私が社内のゴルフコンペに参加するようになったり、とても距離が縮まった事もあり、今年4月の私の誕生日にSさんからプレゼントをもらいました。 プレゼントの品は、可愛い犬の絵が入ったゴルフ用の靴下と、ビーズの可愛い指輪でした。 そこで、今回私は何をあげたら良いのだろう・・・としばらく悩んだ結果、こちらで聞いてみようと思い質問させて頂きました。 ●食事に行くとかではなく、物をあげたいです ●感覚的には1000円から2000円くらい(もらった物を考えるとこの位かな) 48歳の働く女性が、部下からもらったら嬉しい物ってどんなものでしょう?? あまり高額な物をあげるのは逆に常識はずれなような気がするし、でも限られた金額の中ではチョット思いつかないのです・・・。

  • 女性の同僚に誕生日プレゼントをあげることは、普通ではない?

    こんばんは。相談にのってください。  会社に同い年の女性同僚(20代前半)がいます。 私は彼女を女性として好きで、今よりもっと仲良くなりたい(付き合い たい)と思っています。こんな気持ちになったのは初めてです。  今度、彼女の誕生日が来ます。おそらく彼女の性格からして、誕生日 が近いことを私に話してくると思います。(お昼食べたりしているときに)  その女性同僚とは、休憩時間に複数人でランチをする程度の仲です。 プライベートでは携帯メールを少し。会社以外での接点はありません。 でもお互い好意(向こうは、恋愛の好意とは違うと思う)を持っています。  誕生日の日には、何かちょっとした物をプレゼントして、少しでも 気を引きたいのです。女性にプレゼントするのは初めてで何をあげれば いいのか、今から悩んでいます(笑)  チョコレートが好き!スイーツが好き!と以前私に言ったことをしっかり記憶しています。 チョコにしようかと思うのですがどうでしょうか? ちなみに彼女は裕福な方だと思います。たぶん家でも誕生日を祝ってもらうのでしょう。  私の勤務地から銀座・有楽町が近いです。 お聞きしたいことはたくさんあるのですが、以下の点について回答願います。 1.このような関係の同僚男性から、誕生日プレゼントは重いですか? 2.何をもらったら嬉しいですか?チョコはどうですか?  具体的な商品名やURLなど書いていただけるとありがたいです。 3.いくらぐらいのものが良いでしょうか? 4.会社では同じフロアですが、退社時間が私のほうが2時間ほどいつも  遅いため、どのタイミングで渡したらいいのか、これも難問です。  どうしたらいいでしょう。 5.何か一言ください。 宜しくお願いいたします。

  • 会社の同僚へのプレゼント

    こんにちは。 実は、今日会社の同僚の誕生日だったことを すっかり忘れていました。 私は、去年の誕生日にプレゼントをもらったので 今日会社を少し抜けて、買いに行きたいと思っています。 ただ、何がいいのかわからないので、どなたか 教えてください。 ・誕生日の同僚の情報は、39歳、独身、女性です ・この彼女は、映画がとても好きで、DVDもたくさん持っています ・来月会社を退職して、しばらく何もしないそうです。 ・私が以前プレゼントでもらったのは、入浴剤セットです DVDも考えたのですが、たくさん持っているため何がいいのか わからないため、DVD、入浴剤セット以外でお願いします。 今後会社を辞めて、自宅で過ごすことが多いため、 観葉植物セットや、さぼてんのセットなども考えました。 この辺はどうなんでしょうか。。。 お願いします