• ベストアンサー

身長が伸びる薬について教えて下さい

雑誌を見ていて、エクステンションなるものの記事を見つけました。身長が伸びるというものだったのですが、ホントニ伸びるんでしょうか?成功率99.2%とか書いてあって、伸びた人は20cmくらい伸びたりしてるように書いてあったんですけど、まぁ5cmとかくらいでも伸びるんだった買ってみてもいいかなって思ったんですけど、どうなんでしょうか?分かる方いますか?それと、値段的には1箱16000円くらいで10粒がのが6個入っているような感じだったと思うんですけど、1回にどれくらい飲むんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

もし本当にそう書いてあるのであれば、薬事法違反でつかまります。 通報してみてはいかがでしょうか。 この間はバストアップサプリの会社が捕まりましたけど。