• 締切済み

ロジクール セットアップポイントをダウンロードしたのにマウス割り当てできない

ロジクールのマウスを使ってて、マウスの割り当てを色々してたのですが、先日間違えて、ソフトを削除してしまい、再度インストールしなおしたのですが、セットアップポイントを開いても、マウスの割り当ての画面がありません。 どうしたらよいか解る方教えてください

noname#61789

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

C:\WINDOWS\system32\drivers\wdf01000.sysを削除してから、SetPointの再インストールで解決する場合があるようだが。

質問者

補足

過去の質問にそれ、ありましたね。 既に検索済みで、見てます。 C:\WINDOWS\system32\drivers\wdf01000.sysってのは自分のには入ってなかったです。