• ベストアンサー

スクリーンセーバー

オリジナルのスクリーンセーバーを作ってもらいたい場合、どこに(会社や個人?会社ならどのような業務をしている会社)依頼すればいいでしょうか? また、スクリーンセーバーを作成している会社や個人をご存知なら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamisara
回答No.1

どういった程度のものを作りたいのか わからないのですが 私はフリーソフトで作りました。 自分や友達などの 内輪で使われるのでしたら これで充分かと思います。 「つくりーんセイバー」という名のものです。 製品版はお金がかかりますが お試し版は無料ですので 試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kuraemon.com/products/ssmaker.html
wonderfulgirl
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 どの位の知識(技術)でスクリーンセイバーが作成できるかわからなかったので、 会社や作成者を探していたのですが、ソフトがあるということで、 すこし試してみようと思います。 ありがとうございました。