• ベストアンサー

スクリーンセーバーの改造

スクリーンセーバーをDLしました。 某女優さんのスクリーンセーバーです。 画像が出てくるのですが、その中にセミヌードの写真があります。。。 会社で使おうと思ってたのですが、その写真はちょっと 会社的にも頂けません^^;; その画像だけを、削除するとか出来ないでしょうか?? ご存知の方。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

メニューがあって画像の入替が出来るものならそこでします。 メニューなどない場合は、DL元の使用許諾条件を良く読んで下さい。 入替が出来ないものはソフトに組込まれていてソフトの変更を禁止して いるものが殆どですから、改修する以前に逆アッセンブルも自体も 違法になるケースが殆どです。

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メニューなどがないと無理ですか。。。 残念です。 違法になってしまうのですね^^; 参考になりました。

その他の回答 (2)

• siroutom1
回答No.3

スクリーンセーバーは簡単にできます。 ここに質問できるスキルがあれば某女優さんの画像も検索可能で、著作権等考慮して再配布しなけば・・・ 会社で使ったら(?・・・) 最終の答えを求めずに、単語個々に検索してがんばりましょう。

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ・・・・・・なるほど! 頑張ります!!(笑)

• OMP
回答No.2

無理です。