• 締切済み

itunesが反応しません

ipodtouchをパソコンに接続するですがitunesが反応しません。復元してからこんなことになりました・・どうしたら反応しますか教えてください。

みんなの回答

• p10h10
回答No.2

えーとですね。 申し訳ないのですが、自分はWindowsでPodを管理してないのです。 なので、Windows上で起きる不具合に関しては無知なんです。 すいません。 でも、口を出した責任があるので検索してみたら、アップルの公式に色々書いてあったのでリンク貼っておきますね。 多分、二番目のリンクが解決策かもですね。 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=304434 http://support.apple.com/kb/HT1852?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP http://support.apple.com/kb/TS1363?viewlocale=ja_JP 解決できなかったら、ごめんないさい

• p10h10
回答No.1

IPodを工場出荷時の状態にリセットしたという事でいいんですよね? フォーマットしたりしてないですよね? その場合にはお使いのPCの環境によって違うと思います。 とりあえずPCはWindowsですか?それともMacですか? IPodを接続した状態でiTunesを起動して設定から「iPodが接続されたら、自動的にiTunesを起動する」みたいな項目のチェックを確認してみて下さい。 環境がもしもWindowsなら、iPodをiTunes経由でWindows用にする必要もあるかと思います。

takuma_522
質問者

お礼

回答ありがとうございます。PCはWindowsです。接続するとitunesは開くのですがipodのアイコンのようなものがでません。どうしたらでるでしょうか?