• 締切済み

iTunesが反応しません。

前にiPod nanoを使っていて、パソコンのiTunesにつないでいたのですがこわれてしまいiPod touchを買って使っているのですがそのパソコンのiTunesに反応しません。同期をしてもできていません。 多分iTunesが前のiPod nanoにだけ反応しているのだと思います。 iTunesに入っている曲をiPod touchにいれたいのですがどうしたらいいのでしょうか。 iPodなどにはくわしくないので説明が下手くそですがわかる人がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1660/4817)
回答No.1

第4世代でiTunes10.0以降、第5世代ならiTunes10.7以降が必要になるけど? iTunesをバージョンアップした?

関連するQ&A

  • データが消えたiTunesとの同期

    iTunesとの同期に関してなんですが 私は弟との共同でパソコンを使ってます iTunesも共同で自分の曲はフォルダ分けをしてそのフォルダだけを同期してました 何ヶ月か前にiTunes起動中にiTunesがフリーズしてしまい動かせないのでパソコンのスタートで再起動しました そしたらiTunesのデータが全て消えてしまいました(^_^;) それでiPod touchに入れていた動画や曲の一部は弟との共同ということもあり 容量をあまり使いたくないと思ってたのでiTunesに入れてiPod touchと同期したら削除してました ゴミ箱に入ったデータも消してしまいました その消してしまったデータはかなり多くてその分をまた入れるには結構な時間がかかるのでまた入れ直すのはちょっとめんどうで... 聞きたいことはiPod touchと同期して新しい曲や動画を入れたとき再起動したときに消えてしまったデータも含め消してしまったデータは消えてしまいますか? iPod touchに新しく入れた曲や動画だけしか残らなくなりますか? 消えてしまったiTunesの曲や動画が入ったままで消えないで新しい曲や動画を入れられる方法はありますか? 説明が下手で申し訳ありません iPod touchのデータも消えてしまうのが嫌で前に使っていたiPhone3GSと今使ってるiPhone4SにiTunesのデータが消えてしまったあとに入れた動画や音楽を入れてiPod touchがわりにしてますが曲はiPod touchに入れたいんです この曲を聞くためにiPod touchやiPhoneを起動し直したりヘッドホンを繋げ直したりするのが億劫になってきたのでどなたかわかる人がいたら回答お願いします。

  • iTunesについて

    先日兄弟で、iPod touchとiPod nanoを購入しました。  ※私がtouch、兄がnanoです。 家にわ一台しかPCがなくて、兄と共同で使っています。 私が好きな曲をYoutubeから入れていました。 でも兄わ私が入れた曲わそんなに好きでわないので、自分のには入れたくないと言っていました(:;) そこでiTunesに入れていた私の曲を全て削除し、兄も自分の好きな曲をいれたりして満足していました。 しかし私のtouchをつなぎ、iTunesに接続したところ、同期が始まり私のtouchに入れていた曲がすべて消えてしまい、兄の入れていた曲が全て入りました。 これを防ぐ方法、又は touch/nano にそれぞれ違う曲を入れる方法ありませんか? お忙しいと思いますが わかるよっていう方、こうなのでわ?と思う方、回答お願いしますm(_ _)m 長文失礼致しました('Д`)

  • itunesの中の曲が数曲ipod同期出来ません。

    ipod nanoをパソコンに接続したら自動的に同期するのですが、同期が終わってipod nanoの曲の数を見ると、同期する前はipodの中にあった曲が数曲消えてしまいます。(itunesの中の曲は消えてません) 何回同期してもその消えた曲だけがipodの中に入りません(泣) わかりにくい説明ですが、どなたか原因、解決法がわかる方教えてください。よろしくお願いします。 

  • iTunes9に関して

    よろしくお願いします。 現在OSが、10.4.11でiTunesは8.2.1を使用中です。 iPod nanoの3rd-genを持っているのですが、今度新しく出たiPod touchを買おうと思っています。 そこで、iTunes9にアップグレードしないと新touchはダメなようですが、 nanoの3rd-genは、iTunes9でもちゃんと同期する事ができるでしょうか? それより、そもそも10.4.11 Tiger でiTunes9はしっかり作動してくれるのでしょうか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iTunesについて…

    今度「ipod touch」を買おうと思っているのですが… 前に持っていた「ipod nano」の時に使っていたiTunesを 「ipod touch」で使うことは可能ですか? もう一度曲を入れ直したりするのは少し大変なので そのまま使いたいと思っているんですが… ご存知の方回答お願いしますっ!!

  • ipod touchでitunesと同期して

    ipod touchでitunesと同期して曲を入れた後パソコン内のデータを消去(マイミュージックのitunesフォルダ毎消去)してるのですが、次に同期すると、ipod touch内に入っていた曲が消えてしまいます。 パソコンにデータを残さずipod内を消さずに曲を追加する方法は無いでしょうか?お手数かけますがどなたかご享受お願いします。ちなみに使用しているipod touchは第5世代です。

  • iPod touch(5世代)

    iPod touch(5世代)の曲の入れ方が分かりません。 前にiPod nanoを使っていて、そのときのiTunesで曲を入れようとしたのですが、同期ができなくて困ってます。 ぜひ回答お願いします。

  • iPod touchを接続しても反応しない

    iPod touch 8GBを使っています. タイトル通り、iTunesの曲を同期したくてPCと繋いでみたところ、何の反応もありません. iTunesもiPod touchも最新版を使っているのですが訳が分かりません. ご回答お願いします.

  • itunesについて

    現在使ってるパソコンを windows7から8にする際、 一回初期化しました。 その際ずっと使っていたitunesも消したんですが (ipod touch にデータが入っていれば大丈夫と思い)、 いま新しくitunesをインストールして同期しようとしたところ 危うく(touch内の)データ抹消されるところでした(笑) 調べたらどうやら前回のitunesでCDからリッピングした曲などは新しいほうには入れれない模様… どうにか新しいitunesに touchの中の曲やアプリなどを今から同期させることはできないんでしょうか?

  • 新たに購入したiPod tuchがiTunesに同期ができなくて困って

    新たに購入したiPod tuchがiTunesに同期ができなくて困っています。 iPod touchを新しく購入しました。 それ以前にiPod nanoを使用していたので、 すでにiTunesを利用していますが、 同期ができません。 同期しようとするとすぐにエラーのメッセージが出てきてしまいます。 iTunesでは左端にデバイスで"OOのiPod touch”ですと表示がされているので、 認識はうまくいっているようなのですが。 せっかく買ったiPod。なかなか使えず困っています。 ぜひ教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう