• 締切済み

iTunesが反応しません。

前にiPod nanoを使っていて、パソコンのiTunesにつないでいたのですがこわれてしまいiPod touchを買って使っているのですがそのパソコンのiTunesに反応しません。同期をしてもできていません。 多分iTunesが前のiPod nanoにだけ反応しているのだと思います。 iTunesに入っている曲をiPod touchにいれたいのですがどうしたらいいのでしょうか。 iPodなどにはくわしくないので説明が下手くそですがわかる人がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Sasakik
回答No.1

第4世代でiTunes10.0以降、第5世代ならiTunes10.7以降が必要になるけど? iTunesをバージョンアップした?