-PR-
解決
済み

BSデジタル放送についてのご意見下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.41082
  • 閲覧数24
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

最近、本格的に始まったBSデジタル放送ですが、どのように思われますか。具体的でも抽象的でもいいので!(あまり見てる人はいないでしょうけど)。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ハイビジョン画像はかなり美しいです。
この画質に慣れてしまうと、地上波の画質が汚く見えて、嫌になります(笑)。
我が家では、サラウンド・スピーカーも取り付けているので、映画や音楽番組を迫力ある映像と音声で楽しんでいます。
データ放送でのニュースや天気予報も、好きなときにすぐ見られるので、利用価値は高いと思います。
お礼コメント
momochin

お礼率 100% (14/14)

なるほど、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-26 11:48:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

時々見てます  クイズ番組とか見ながら参加できるんですよ  NHK-FMラジオでやってるセッション505っていう番組も見れるんです  今までは音しか聞けなかったんですけど  どんな人がやってるのか顔が見れて嬉しいです  音楽好きなもんで・・・  番組表を見れば何をやってるかは分かりますよね・・・映りはやっぱりいいですよ   インターネットとからめてる番組も多いみたいです        
お礼コメント
momochin

お礼率 100% (14/14)

なかなか面白そうですね。
投稿日時 - 2001-02-26 11:49:50


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

すごく画像が鮮明で綺麗です。
NHKの自然番組でハイビジョンカメラで撮影している時が
ありますけど、すべての映像がこの水準です。
お礼コメント
momochin

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-26 11:50:40