• 締切済み

起動ごとに終了時の音がなります

1週間ぐらい前、マウスが壊れたので市販の新しいものに変えました。 それから数日後、起動するたびに勝手に再起動したりマウスを動かすと止まったりします。 止まった場合は強制的に再起動させてます。 起動中に終了の音がなると↑のような症状がでます。 どうしたらよいのでしょうか?

noname#213217

みんなの回答

• TK0318
回答No.2

ドライバがちゃんと認識されていますか? マイコンピューターを右クリックし、プロパティを開いて、デバイスマネージャーを開いてマウスのところを見てみてください。「!」とかついていませんか?ついていたらドライバをいれなおしてみてください。

質問者

補足

「!」はついてませんでした。

• taknt
回答No.1

マウスのドライバは ちゃんと入れましたでしょうか?

質問者

補足

マウス付属のフロッピーを使ってやりました。