• 締切済み

外付けのCD―R

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

外付けといってもUSBやSCSI接続などで必要となるものが かわってきますのでご自分のマシン(書かれていないので わかりませんが)にあったものはどれかショップなどで相談 してみるといいと思います。 ラップトップの容量が小さい?? 膝の上の面積が少ないという意味でしょうか? パソコン机が狭くてCD-Rを置けるかという意味でしょうか? それともラップトップパソコン(って現在呼ぶものってありますか?) のHDDの容量などが小さいということでしょうか? もうちょっと自分が使っているパソコンやCD-Rドライブの 購入予算など具体的に質問するといい回答が得られると 思いますよ。